ボーンアゲイン~運命のトライアングル~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ボーンアゲイン~運命のトライアングル~』に投稿された感想・評価

ポチ
1.7
かなり終盤にいろいろ繋がって明らかになるけど、うーむ🤔

韓国が転生とかタイムリープ的なのが好きなのは、変なキリスト教の影響なのかなぁ。
jam
2.0

びっくり。
これはないな…。
せめて最後は気持ちのいい終わり方になるのでは!?
と思い最後まで見たけど結果は…。


チン・セヨンのどっちつかず、いや、どっちにもいい顔しすぎの役をこれまた決して上手…

>>続きを読む

過去に視聴。
BSにて。22話(オリジナルは32話で1話30分くらい)
チャン・ギヨンが出ているので見たかったのだけど、韓国でも評判があまり良くなかったので期待せずに見た。
思っていたほどはひどくな…

>>続きを読む
yossa
1.0
キャストに期待して楽しみで観たけど、全く面白くない。正直、ストーリーが分からない、つまらない。巡り巡って…次は、みたいな。お勧め出来ない。
tama
1.0
愛しのギヨンくんを無駄遣いした作品。
予算無かったの?スタッフ不足?手抜き?
作りも展開も荒すぎて雑。こんな韓ドラ珍しい
出演者たちがかわいそう
1.8

凝ったストーリーではあるけれど、必要性を感じない設定が多く、面白いと思えず。早く終われーと思いながら観た。
キャストも好みではなく(特にチン・セヨンの演技)、男性2人に興味がない私は、楽しみどころが…

>>続きを読む
aoi
2.0

30年前と現在の物語で、殺人事件を絡めているファンタジースリラーに恋愛を足している作品。

ここからかなりの辛口。
生まれる前の昭和初期?を思わせるようなクサイセリフと某女優2名の演技。
可もなく不…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事