女子グルメバーガー部のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女子グルメバーガー部』に投稿された感想・評価

登場する女性キャラがただ美人とか可愛いだけでなく皆キャラが個性的で立ってるのが良いしグルメバーガーも魅力的。
是非シーズン2希望。
まいん

まいんの感想・評価

5.0
かわいい女の子が豪快にハンバーガーかぶりつくところは見てて爽快。

実際にいきましたよ、お店。
ロットバーガーめちゃめちゃ美味しかったからよかったら行ってみて。



エンディング曲が好き。

1-7話と最終話を視聴

ハンバーガに豪快にかぶりつく感じは見ていて気持ちいい

矢島舞美さんのファンなので視聴
矢島さんが登場するのは6話、7話、12話(最終話)

オムニバス形式で各話の主人公同…

>>続きを読む
グルメバーガー好きにはたまらんドラマ
脚本と演出のクセが強い
jr

jrの感想・評価

3.5
都内のオシャレバーガーの紹介ドラマ
本当の実在するお店⁇と調べたら!
なんとみんは食べログ百名店に入ってる人気店やないかっ
深夜は観ちゃだめね
ハンバーガーのお高いのってまじうまいよね!

毎回毎回とても美味しそうでオシャレなハンバーガーと物語ごとで変わっていく美人の出会いを描いた作品で尺が30分足らずだから「美味しそうだな〜」とよだれを垂らしながら見ていた。

ただ物語を見た感想とし…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.6
グルメバーガーを頬張る女性は、すごく映える。
これってトリビアになりませんか?
み

みの感想・評価

3.8
田舎だけどグルメバーガー巡りしまーす!!
ごはん系のドラマ大好き

もう2度とマクドには行かなくなりそう。ドリンクと合わせて2,000円は下らなそうだけど、こんな美味しそうにグルメバーガーをほお張るシーンを浴びせられたらもう食べに行くしかないでしょ!みんな食べる前よ…

>>続きを読む
北村有

北村有の感想・評価

3.8
とにかくどのグルメバーガーも美味しそう……お腹が空くドラマ。肉汁あふれる焼き姿、チーズがとろける様子。グルメバーガー食べたい!!!
>|

あなたにおすすめの記事