よい子の味方 〜新米保育士物語〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』に投稿された感想・評価

私も太陽先生に寝かしつけてもらいたーーーい!
推しの初主演ドラマなので、内容関係なしに5.0です⭐️
見られるところがなかったのでこのタイミングで配信してくれたtverには感謝!
ちはる

ちはるの感想・評価

4.0

間違っても凹んでも、真っ直ぐ真っ直ぐ!!!無邪気な太陽先生、タイプすぎた😭😭

テレビ取材で顔ひきつってる演技がツボで笑った

櫻井くんが金髪、私が3歳の頃かあ、、いい具合にチャラそうな感じが似合う…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.5
当時プロフィール帳に好きなドラマとして書いてたな
時代しか感じない
スズキ

スズキの感想・評価

2.6
私の人生で初めてちゃんと見たドラマ。大人になってからDVDBOXも手に入れた。太陽先生好き!

嵐 櫻井翔主演2003年放送ドラマを初鑑賞。

櫻井翔が新米保育士として奮闘するお仕事ドラマ。
このドラマの主題歌は嵐の『とまどいながら』
曲は知ってたけどこのドラマの主題歌だったんですね。

カメ…

>>続きを読む
みなと

みなとの感想・評価

4.8
翔くんカメラ目線のシーンがあったりして独特な構成だったよな。
めちゃめちゃかっこよかった
rapi

rapiの感想・評価

4.4

当時小2でドラマというものが分からず、東京に行けば(TVで放送されてるものは全部東京のものと認識)太陽先生に会えるんだ!と思って毎週土曜の放送を楽しみにしてたらしい。(ただ眠くて起きてられなくて開始…

>>続きを読む

放送当時観ていましたが、それ振りに観ると視点が変わって面白かったです。
当時は太陽先生かっこいい!でしたが、今は親の気持ちがわかって、太陽先生それ違う!と思うように。
それでも子供ファーストで動いて…

>>続きを読む
かぴん

かぴんの感想・評価

3.9
私の中では翔くんは太陽先生なんです😭😭
ごくせん松潤と同じ画面にいた時は発狂しました………とまどいながらサイコー💖💖
もこ

もこの感想・評価

3.1
そういえば見る機会失ったままでした。内容とか演技は置いといて当時大学生の櫻井くんがかっこいい。大学最後の試験勉強しながら撮影してて当時全然寝れてなかったんだよなあっていう違う感情でみてた笑
>|

あなたにおすすめの記事