インビジブル・シティ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『インビジブル・シティ シーズン1』に投稿された感想・評価

HAGU

HAGUの感想・評価

3.5

一気観。グリムを思い出すような現実とファンタジーの融合。
面白くなってきたのは4話くらいからだけど1話が短いのでサクサク進むし気になる終わり方するから続きを観たくなる。もう少し一人一人のキャラを深く…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.6
ここのスコア低くて、あんま期待してなかったせいか、普通に面白かった、一気観した!
日本で言う、鬼太郎の世界のブラジル版かなぁって思いながら観た、わくわくした。こういう民話ベースなファンタジー展開好み。
non

nonの感想・評価

3.3

ブラジルの神話がベース。
なかなか面白かったのと全7話だったのでさっくり観れた。ただ結果的にストーリーは微妙な展開だった。
クルピーラ役の方が独特で凄かった。
エリックの娘ルナ役の子が可愛かった。

>>続きを読む
Aqualand

Aqualandの感想・評価

2.3
伝説上の不思議な能力を持った人達がでてくる。内容的には深くはない。

すごくつまらないというわけではないが、ハマるほどおもしろいというわけでもない。
yzzzykkk

yzzzykkkの感想・評価

2.3
短めだから楽に見れる。
GRIMMっていうドラマ思い出した。
主役の人も顔がなんとなく似てる。

ブラジル人の同僚にブラジルのNetflixならこれが面白いと言われて視聴。
何も知らずに見たら民話ベースのがっつりファンタジーだった。もっと超能力を使うシーンとか各キャラクターのバックグラウンドとか…

>>続きを読む
のん

のんの感想・評価

3.2
海外の妖怪系ファンタジー珍しいかも…異国の雰囲気すごいけど、やっぱ他の国にも独特の伝承とか妖怪系伝説ってあるんだな〜
にが

にがの感想・評価

4.5
ひさしぶりにはまったドラマ。サシペレレくらいしかブラジル民話をしらない状態で見たけど、よかった。もう一度民話を読んでから見なおしてみたい。 次のシーズンが楽しみ!
ぽ

ぽの感想・評価

3.8

ブラジル民話がベースの話。

意外と面白かった。
黒幕(?)はわかりやすかったけど、
何が起こっているのかはよくわからない状態で話が進んでいく。

ブラジル作品は初めてで少し不思議な感じはしたけど、…

>>続きを読む

ブラジルに伝わる伝承の妖怪たちが人間世界に紛れ込んでいて。。という事実を登場人物たちが気付くまでがほとんどのシーズン1なので、あらすじ見てる側からすると淡々と進む。

気付くきっかけの事件、その真相…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事