危険な約束のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『危険な約束』に投稿された感想・評価

やっと完走!
104話もあるのに、最後どうなったの⁇いきなりソジュに子供ができてたけど、誰の子?ウンドンとテイン、ジフンは?と言うか、ジフンが可哀想すぎる。やっぱ、ジフンが振り切っても、ウンドンが追…

>>続きを読む

韓国の復讐物。
毎回、おなじみ、財閥と貧乏との復讐物。
他の作品とほとんど同じだけど、このドラマは、悪役が捕まってからの話しがある。
いつもは、悪役が捕まると呆気なく終わるけど、その後の様子が描かれ…

>>続きを読む
chipe

chipeの感想・評価

3.3

移植手術の不正順番入れ替えを知ってしまったウンドンのアッパ。
その為に院長の息子が指示をし、苦しんでいるアッパの喘息の呼吸器を取り上げて殴る蹴るの暴力の挙句に自殺に見せかけて病院の屋上から落として殺…

>>続きを読む
まー

まーの感想・評価

3.0
 展開がイライラするほどだったが、
ジフンはいい奴だったな。
なんで、みんな勝手に他人の家に怒鳴り込んで
入っていくのかが不思議だった。
うのち

うのちの感想・評価

2.2

これも韓国ドラマのお約束(格差、DNA鑑定、ドロドロ)盛りだくさんで、ただただ長い。
オレンジララの夫:コ・セウォンの魅力が、私には最後まで理解できなかった。
パク・ハナも嫌いではないけれど、どこと…

>>続きを読む
そんなことするか?そこまでやるか?が延々と続く。平穏な暮らしが出来ないものなのかと最後まで観てしまった。
yyyyyon

yyyyyonの感想・評価

5.0

男性主人公にいま一つ気持ちが入らず、リタイヤしそうになりながらも、パク・ハナちゃんが見たいのと、復讐ものということで、最後に正義が勝つところを見たくて、最終話まで見終えた。気持ちが入らなかった割には…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事