いつでも君を待っているのネタバレレビュー・内容・結末

『いつでも君を待っている』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おじいちゃんの若い頃を演じた王伯傑の演技が印象に残った。かっこいい。
俊龍は、もっと男らしくいけよって何度も思った。

おじいちゃんは最後に銀月と会えてよかったね。質屋から買い戻したネックレスを渡し…

>>続きを読む

とてもよかったー!
初っ端から銀月可愛いくて癒されたし、俊龍は終始好看だった😍
たくさん困難もありながら、田舎のほのぼのして平和な感じがすごく見ていて居心地よかった。そして、おじい3人組も素敵だった…

>>続きを読む

都会(台北)で働いているがあまり馴染めないでいる主人公シュンロン。親代わりで自分を育ててくれた祖父が病気で入院したことがきっかけで、思い出深い田舎に戻り祖父が営んでいたよろず屋を継ぐ。よろず屋を何と…

>>続きを読む
昭君がいないなって、カセットテープを壊して捨てたけど、19話で再会して弾き語りするところ、上手くまとまってて素敵だった。もうテープがなくても2人が一緒だもんねって幸せな気持ちになった。

後半のロイ・チウ投入がなかったら、しまらなかったかも。いやーカッコいい。別に好きでもないのに、つい見いってしまう。睫毛が長いのよね~
話を時系列で追わずに場面を切り替えていく編集がうまくて、興味を持…

>>続きを読む

よろず屋の店主のお爺ちゃんを中心に起こる
半世紀に渡る村の人たちのお話

こんなに毎話泣くと思わなかったけど
家族って、友達って、愛って、親子って、
皆んな助け合って生きてる
毒親のストーリーではイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事