35歳の少女のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「35歳の少女」に投稿された感想・評価

moon

moonの感想・評価

2.7
0
記録用。柴咲コウが痛い役?と思ったらどんどん演技力にら引き込まれた。坂口健太郎は柴咲コウに食われたな。鈴木保奈美、相変わらず一辺倒な演技。
このドラマがきっかけで「モモ」を読んだ。本は全部読んだけどドラマは途中離脱して9話と最終話観てない。
ゆうそら

ゆうそらの感想・評価

4.7
0
韓ドラの『 30だけど17です』をみて思い出し…
1話目からグイグイ引き込まれ、普段ドラマみない夫まで最終話までみた。
珍しい設定で、キャストも柴咲コウ、坂口健太郎、鈴木保奈美と豪華で見応えがあった。
柴咲コウが10歳から35歳へ成長していく姿が見事でしたし、彼女の成長と共に結人君や家族達も成長してゆく。
お父さんの今の家庭の息子さんのTシャツの胸の文字が密かな楽しみだった(笑)
終盤のお母さんの愛に泣けた😭
のぞみの『 ゆーとく〜ん』がしばらく家族内で流行った(笑)
終始涙を禁じえなかった素晴らしい作品でした。
ネコ一族

ネコ一族の感想・評価

3.4
0
ドラマ全体で言えば、さすが遊川和彦脚本。
でもキャストの違和感で残念な感。

 柴崎コウはとても好きな女優なのに、この35才設定は近い年齢とはいえ、思わず同級生??と違和感だらけの坂口健太郎との同年齢設定。柴崎コウ30代後半、坂口健太郎20代後半の10才の歳の差はキツイ。元々柴崎コウは落ちついた大人っぽさがあり、坂口健太郎は実年齢より若く見える。ドラマを見続ければ見慣れるとも思ったが、見れば見るほどオバチャンと青年に見えて駄目だった。
 ストーリーも俳優も良かったのに最後までその違和感は消えなかった。

 対して鈴木保奈美の老け役も迫力も凄かった。
 橋本愛のキツく嫌な女の配役はハマり、あの髪型の雰囲気のためかそういう役が多い感。

何か…残念だったドラマ。
なおきち

なおきちの感想・評価

2.8
0
物凄く重たいドラマなんじゃないかと思い、ずーっと観ずにいたけど違った!!
家族についての良いお話しだった。
次回予告の仕方が凄く好き。
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.0
0
不慮の事故で昏睡状態に陥った10歳の少女は、目覚めたら35歳になっていましたとさ、、

毎話最後のタイトルの入れ方とED曲の入り方がかっこいいドラマ😆
中毒性あってクセになってきます!
もう、この部分を見るために見てたといっても過言ではない気がするw

あと柴咲コウさんが中学生の子たちといっしょに制服着て並ぶんだけど、顔小さすぎて公開処刑してたのが印象的!中学生が成長したくなくなったゃうよ😂

児童書の「モモ」がキーパーソンで出てきて、また読みたくなって調べたら映画もあったことを知れてよかったです。
ほたて

ほたての感想・評価

4.5
0
これは途中からでも観てよかったドラマ。
重いテーマだけど、好きだなあ。
karen

karenの感想・評価

2.5
0
記録 なんか中身が子供なのに大人と付き合っていて大変だろうな無理だよなと思いながら見てた
はるまい

はるまいの感想・評価

2.6
0
なんとなく見てきた。話が重たくてもう一回最初から、とは思わない。
ろっしー

ろっしーの感想・評価

2.3
0
設定は面白かったけど、穴だらけのストーリー運びについて行けなくなった。どんな終わり方をしたのかも忘れた。
>|

あなたにおすすめの記事