30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』に投稿された感想・評価

明日

明日の感想・評価

3.5
登場人物が可愛くて気楽に見れる。ちょっと展開は単調。
藤崎さん可愛かった〜超癒やしですね。柘植くんはいい存在感でした。
某特撮作品のイメージが強く赤楚さんの役って迷惑系ユーチューバのウェイか筋肉バカかだったんですが、可愛い系もできるんですね。
赤楚衛二と町田啓太の顔が良すぎる
いい意味でフィクション感強いから現実味とか抜きにして楽しめるドラマだった!
かかか

かかかの感想・評価

5.0
漫画はちょっとだけ見ていて、ドラマになったのかーくらいでたまたま見たらめちゃくちゃ良かったです。
2話ぐらいで終わるつもりが全話一気見しちゃいました。
町田啓太と赤楚衛二くんの顔が良すぎる。
かりな

かりなの感想・評価

5.0
町田啓太目的で見たけど赤楚くんにどっぷりハマりましたねほんとに赤楚くんのドラマ全部一気見して時間潰れました
けーち

けーちの感想・評価

3.8
黒沢の心の声がオタクすぎる笑
六角が可愛くていつでも元気でほんと好き。
つづ

つづの感想・評価

3.6

赤楚衛二くんと町田啓太くんキャスティング下の大成功だよほんとにおもしろいし心の声やばかった笑笑ポエムさいこうだよ

サブの配達員さんのペアもめっちゃすきだったな~🖤👍🏻

大人の?恋愛って感じでよか…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

4.3
顔よすぎて直視できないけど作品自体は少女漫画感?があるからきゅんきゅんするしすき何回も見たくなる中毒性
ノブゥ

ノブゥの感想・評価

3.1
最近男女の恋愛ドラマ心臓に悪すぎて見れないからちょうどよかったです、ハア
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.3

チェリまほブームを巻き起こし、BLというジャンルを築き上げた作品!

・従来の少女マンガをBLに置き換えたキュンキュンシーン
・仮面ライダービルドから、そういう役が多い赤楚衛二
・人との支え、恋愛の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事