デイ

思春期まっただ中 シーズン1のデイのレビュー・感想・評価

4.5
10年ちょい前のドラマなんですねー☺️

もう!!!最高オブサイコーオブ最高!!(?)

イギリスの高校生版ビッグバンセオリー?みたいな?
でも、4人共オタクでは無いけれと。勉強も出来るってワケでも無いけれど。

とにかく、学校で"イケて無い"くん4人の物語☆

作りがトレスポっぽいし、スタイリッシュ!
音楽もThe Cureを使っていたり、と、音楽も好み♪♫

イギリスの学園ドラマ…
制服着てるし!!
ロッカーも正方形で小さいんですよ!!
アメリカのハイスクール物よりも親近感わいてしまいます☆
私がイギリス🇬🇧好きだからでしょうかね?☆😊

と、4人のプロフィールを書いていきます☆


主人公のウィル・マッケンジー
パパとママが離婚したことにより、
そして、私立の男子高校でイジメを受けていたことにより、公立の共学高校に転校して来ます☆
何故かブリーフケースで登校しています。
ダサいし何故?斜めがけバッグとかリュックじゃないのでしょうかね?
見た目は「アグリーベティ」のベティに似てます☆
ママはイケてる美人☆♪
イジメっ子に殴られそうになっても、ママが車でお迎えに来たら、
「お前のかーちゃんヤベー!!」
ってなって、無事回避☆
かなり頑固。
キレると、とてつも無い暴言を吐いたりします。

サイモン
ほっぺぷくぷく♪❤︎
前髪を何本か固めて上げています。
普通に良い子☆
弟にバカにされたりしてます。
幼馴染のカーリに片思いしてて、カーリはとてもイケてる女の子でイケてるカレシもいます。
童貞を捨てたいけど、捨てるなら、カーリが良いな…と思っています。

ジェイ
いきがっていて、見栄っ張りで嘘つきで、女の子と何人もセックスしてるとか言ったり、みんなの事をバカにしたり、揚げ足取ったり。
もう、頭の中はセックスでいっぱい。
結構、嫌なヤツ。
観ててジェイにイライラしていたけど、
"嘘をつくのは、そうでもしないと、誰も自分の事を見てもくれないから"
というのが最後で分かる(T_T)。
イヤなヤツほど、実は色々あるって本当ね…。
(とマツコさんが「かりそめ天国」で言っていました。)

ニール
背が高くてイケメンなのに、天然バカ?笑
口をポカーンとあけていたり…。
とにかく、天然キャラで癒し系キャラ♪

この4人が愛おしくて仕方ないのです!!

大笑いしちゃうけど、ちょっと汚いシーンもありかな?

ちなみにみんな17歳。

ラストで4人で楽しそうにトランポリンしてる姿。
ちょっと胸がジーンと来ます。

ウィルは"イケて無い転校生グループ"じゃない本当の友達を作りたい。と思っていて
サイモンもジェイもニールもイケて無いけれど、本物の友達になったのね…って(T_T)。

良かった良かった☆



ところでクリーム系イエローの中古のフィアットってそんなにダサいのかしらー?
私は結構好きな車だなー。


シーズン2にレッツゴー!!
デイ

デイ