遺留捜査 スペシャルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「遺留捜査 スペシャル」に投稿された感想・評価

Mm

Mmの感想・評価

3.0
0
<2020年8月9日放送>
【U-NEXTよりあらすじ】脳神経外科の名医・今平卓が京都市内の自宅で射殺されているのが見つかり、京都府警特別捜査対策室の糸村聡たちが臨場する。病院長・曽根崎光成によると、事件前日、今平に娘の志摩子が「しばらく泊めてくれ」と頼んでいたというが、現場に彼女の姿はなく…。
 本作では、訳あって離れ離れになった父と娘の話がメイン。いつもの3分間のシーン、思わず泣いてしまった。
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

3.0
0
可もなく不可もなく。。。
何故か惰性を生み出すテレ朝のドラマシリーズ。
Sai

Saiの感想・評価

3.0
0
久々の遺留捜査。いつも通りさいごにほろっとさせる悲しい物語であるが今回の筋は感動が弱かったなあ。
Choco

Chocoの感想・評価

3.1
0
録画
悲しいねえ……僕に3分だけ時間をください。って久しぶりに聞いたー!やっぱりなんだかんだこのシリーズ好きだなあ…村木さんがイキイキしててなによりだった🙏
じゅん

じゅんの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

医者の娘が諸悪の根源。
ジャーナリストだからって本に書くよ!って脅したりするから自分含めてお父さんも殺されちゃうんよね。

あと軽く流されてたけど教育費だけ取って子供を施設に送り込んだ親戚の人もクソ。
まーくん

まーくんの感想・評価

2.9
0
またドラマ鉄板の医療系ネタを使うのか…と思ったら武田梨奈の制服や舞妓姿が印象的だったし、ラストの主題歌バックの回収がウルっとさせられた。
Yagi

Yagiの感想・評価

3.0
0
・医師殺害事件、手がかりは馬のたてがみ
・村木さんに何故か千と千尋の坊が憑依

あなたにおすすめの記事