カムカムエヴリバディの26の情報・感想・評価

エピソード26
第6週 (第26話)
拍手:6回
あらすじ
安子(上白石萌音)は、るいを連れて雉真家に戻ってきました。美都里(YOU)も孫の姿に顔をほころばせ、2人の帰りを快く受け入れたのでした。そして雉真家には女中の雪衣(岡田結実)が加わり、千吉(段田安則)と美都里(YOU)、勇(村上虹郎)と共に新たな生活が始まりました。大阪での苦しい暮らしから一変、不自由ない日常を手に入れたはずでした。しかし、安子の心はどこか大阪での日々を恋しく思う気持ちが出てきて…
コメント12件
けまるちゃん

けまるちゃん

よしおにいさん完全におかいつステージすぎて
アニ

アニ

令和7年1/17
つ

よしおお兄さん出てきた瞬間、めちゃくちゃEテレ(笑)
ポレポレ

ポレポレ

このコメントはネタバレを含みます

岡山・雉眞家に戻り、勝手をしたことを詫びる安子(上白石萌音)。出迎えた美都里(YOU)は戻ってきたことに礼を言い、さっそくるい(中野翠咲)をかわいがる。……とりあえずは安心? 見知らぬ人ばかりになった故郷 朝丘町、だが親友 きぬ(小野花梨)たち水田家が疎開先から戻っていた! 再開した「水田屋とうふ」には “あほう”で陽気な婿 力(小林よしひさ)の姿も。雉眞家に戻ってから「大変だったけど、るいと一緒におはぎを作って売っていた大阪の生活」をつい懐かしんでしまうとこぼす安子を、「岡山でも同じように暮らしたらいい」と きぬ。幼馴染みで大親友との再会に安子もほっこり。 村野タミ(西川かの子)に代わる雉眞家の女中 雪衣(岡田結実)。働き者で気が利く彼女を雉眞家は重宝している様子で、るいの面倒も見てくれる。勇(村上虹郎)を見つめることがしばしば、彼に恋愛感情を抱いている? 用事を済まし、一人で台所仕事をする姿が寂しげで怖い。 <安子はこれまでと変わらないるいとの関係がいつまでも続くと思っていました。 Yasuko believed that the bond she shared with Rui would last forever.>
いいね!1件
ソリ

ソリ

・岡山に戻って、きぬちゃんとも再会🥹💓 そっか、稔さんが亡くなったことも知らなかったのか〜 そんなに会えてなかったのね このタイミングで安子が何でも話せるきぬちゃんと 再会できてよかった💖 ・岡田結実ちゃんやっぱ可愛いな〜😍 でも雪衣は気持ち溢れすぎだからwwwww もうちょっと隠してwwwwwww ・るいちゃんにデレデレの段田パパ可愛い💕 ・るいちゃんの豪速球⚾️wwwwwwwwwwwwwwwww 筋が良いはガチwwwwwww え、安子とるいちゃんはずっと一緒にいられないの😭??
蒼空

蒼空

ゆきえさん登場 YOU義母がしんなりして礼を言ったものの、部屋でなんかの調査していたゆきえ 安子ちゃんはこの家とは相性悪いね。
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

土下座💦からのみどり 帰ってきてくれてありがとう。 きぬちゃんによしおにいさん。 ゆきえ...☁️𓂂𓏸
いいね!1件
女帝YOU降臨。帰ってきてくれて…ありがとう。まさかのお礼。こんにちはお婆ちゃん。まあとりあえず良かったのかなぁ…不安。 お手伝いさんがいて色々世話してくれます。るいは大阪育ちなんて色々不安やろな。きぬちゃんは豆腐屋してましたそして結婚してました。感動の再会。旦那はお調子乗りだな。 やす子ちゃんは大阪の暮らしが恋しい…それでええが。不安をあおるナレーションで終わる。
いいね!8件
NTK

NTK

きぬちゃんとの再会最高ー!
いいね!2件
飛べない豚

飛べない豚

きぬちゃんって何かイイよね(*≧з≦)
いいね!3件
じゃ
いいね!2件
まみりん

まみりん

きぬちゃーん!!!
いいね!4件