ざんねんないきもの事典のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ざんねんないきもの事典」に投稿された感想・評価

キキ

キキの感想・評価

3.0
0
ミニドラマ

なんだろー
不思議なかんじー
で 5分経ってる
見てきたドラマの中でもトップレベルのなんだこれ感。
正直畑芽育目当てで見たけど出番少ないし、別に残念じゃないでしょって回もあった。
なんで実写化したんだ?
竹中直人の神様もようわからんし。
最終話もなんかようわからんかった。
「だからなんだよ感がすげぇ」
磯村くんの言う通りだよ。大笑いしました。
でも尺が短いおかげで、なんだかんだでほとんど見れた気がする。
頑張ってほぼ完走したこと褒めて欲しい笑
ミニドラマ枠は猫村さんが良かっただけカ期待してたけど、まだ続けるのかな。
やるなら猫村さんみたいな感じでお願いしますね。
外は雨

外は雨の感想・評価

2.0
0
神様が竹中直人。超短いドラマなのでもっといきものネタっぽい面白さがあるかと思ったけど、そうでもなく。
キムトモ

キムトモの感想・評価

3.0
0
初)人間ざんねんでもいいじゃない👍👍って短編作品。

(ノ-_-)ノ~┻━┻動物にはいろんな習性があるものです👏
ぐりこ

ぐりこの感想・評価

2.2
0
スナック感覚でみてた。
この枠、前の猫村さんもそうたったけど、あまりに短すぎてお話が転がらないことがほとんど。
結果、感想は「うん」「あーね」て感じになる。

でも、時間をムダにした感じはないので良くも悪くもない。
Maki

Makiの感想・評価

-
0
地上波放送にて
テレビ東京

原案本未読。
「この人のこーゆー(残念な)トコ、あの動物のあーゆー(残念な)トコにそっくりだよね」って神様に扮する様々なサイズの竹中直人が語りに来る。

“いきもの事典”ってなってるのに「メロン」の回があって「えっ?!」ってなった。
あらすじ見たら、「動植物の…」となっていた。
そか。メロンもいきものか。
ショートだから見てられた。
霖雨

霖雨の感想・評価

1.3
0
あ、こういう感じにしちゃうんだ、っていう印象

本のタイトルの問題だけど「ざんねんな」っていう言い方が残念

原作ですら別に「残念」ではなくないか、と思いながら読んでたけど、人間にも当てはめて残念とするのはいかがなものか

短いから見るけど…長かったら絶対見ない

たぶん6話まで見た
ちどりん

ちどりんの感想・評価

3.0
0
有名な「ざんねんないきもの事典」にあやかって人間に例えた超ミニドラマ。
よしおにいさんも登場!
オッキャ

オッキャの感想・評価

1.0
0
そもそも動物の特徴を人間に当てはめて残念だなぁとレッテルを貼る考え方が大嫌い。
そしてそんな特徴を持つ動物たちをただ人間に当てはめて盛り上がることなく5分弱で話が終わるドラマ。
こんな面白くないドラマも久しぶり。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
0
3話まで鑑賞。生き物の知識は程々に、その残念さを人に無理やり人に当てはめた感じ
>|