ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」に投稿された感想・評価

ユッマ

ユッマの感想・評価

4.5
0
小芝風花がひたすらに可愛い作品だった!
ストーリーとかは終わってるけど!笑笑
TWR

TWRの感想・評価

3.5
0
終始バカバカしくて、演出もダメな意味でユルユルなのだが(これまで見てきたこの監督の作品内容も総合すると、こういう悪ふざけみたいな演出しかできないのかなあと思っていたら、近作では『三島vs東大全共闘』を撮っていて、未見だがどう考えても固そうな内容の作品なのでちょっと驚き)、ゾンビパンデミックの風景がそれなりに現出できているのは、日本のテレビドラマにしたらそれなりに贅沢なのかなあとは思った。
食品工場で働くみのりは、医者の卵の彼氏の拓馬がラップにハマり、ラッパーになっていくことに嫌悪感を抱いていた。

そんな矢先、噛まれるとラッパーになるRAPウイルスが世界中でパンデミックを起こし、世界中がクラブハウスと化していく。そして、みのりの彼氏や父まで、RAPウイルスに感染してしまう。ラッパーゾンビ化していく世の中で、様々な愛のカタチを目撃していくみのりは、ラッパーになっても、ラッパーゾンビになっても、拓馬のことが好きだと気づき始める。

そして、ラップに対して嫌悪感を抱いていたみのりが、ラップを学び、ラッパーゾンビになった拓馬に想いを伝えることにーー。果たしてラッパーゾンビ化した拓馬に想いは届くのか?!

奇しくも2020年、新型コロナウイルスによるパンデミックが起き、これまで嫌煙されてきたリモートワークの導入が進みましたが、知らないものに対して嫌悪感を抱いて遠ざけていたものを学ばなければいけなくなった点では本作と重なります。
つまらない上にしょーもない恋愛シークエンスに突入したため途中で断念
れいみ

れいみの感想・評価

4.0
0
ゾンビものだけど怖くなく楽しく観れた!
ラッパー寛太くんももっと観たい!
原作既読。
ラップ×ゾンビ×コメディ
史上最も可愛い小芝風花が拝めるドラマでした。
単発にしてはだいぶテンポ良くて楽しめた。
原作とはだいぶ違うストーリーのような気がするけど…それも良し。
ただ、前編の女警官の態度、後編の恋愛相関などなど理解しがたい登場人物多め。
割と御都合主義な感じもあった。
ただ、とにかくテンポは良いので楽しめないことはないと思います。
メロン、栗、ナス、白菜、蓮根 茨城名物よ
ももやま

ももやまの感想・評価

3.8
0
日本語好きで最近ヒップホップがきてる自分にとっては見やすいドラマだった。

個人的には小芝風花さんと佐藤寛太さんのコンビが美食探偵で良かった!

最後は謎に感動する。
海

海の感想・評価

-
0
佐藤寛太くんはかっこいいのに、振り切れるから、残念なイケメン役に適任よね。
あっきー

あっきーの感想・評価

3.7
0
サクサク観られて良かったです。
タイトルからしてくだらないと分かりますが、ラップを聴きたくなっちゃうし、ゾンビちゃんと怖いし、結構ドキドキしながら観られました。
小芝風花さん、最近ドラマでよく観るようになってから気になってます。小芝風花さんがキャスティングされてると、「観てみようかな」と思っちゃいます。これからも頑張ってほしい女優さんです。あと、トリンドル玲奈さん、美しかったです!笑
llllcccc

llllccccの感想・評価

2.5
0
くだらないけど、くだらなさすぎて、逆にそういうもんだと割り切って見たから面白かった!
ゾンビの皆さんのゾンビの演技がうまい

途中で新聞にあった隕石墜落?はなんか関係あるのかね??ゾンビのパンデミックも広まるのだいぶ早いね、こわー
>|