クイーンズ・ギャンビットのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クイーンズ・ギャンビット』に投稿された感想・評価

4.5
0

孤児院で暮らすベスは、地下の用務員室で見慣れない物を見つける。強烈に惹かれるが用務員のシャイベルは頑なに教えてはくれない。ならばと隙をみては盤面を暗記し、天井にそれを空想再現する。

1960年代の…

>>続きを読む
降りて、ただ踊り続ける戦士になりたい。
4.0
0
出だしは陰湿な内容になるかと思われたが、最終的にとても気持ちのいい終わり方に。

恵まれない環境だったが、人にはそこそこ恵まれる。後半のシェイビスさんのシーンは泣けた。
4.2
0
特捜部Qの監督作品調べたらこれもだった。
マイリス入れてたけどみてなかった、面白い。
表向きチェスの話だが、大いなる才能と代償。そして自分との闘いって感じ。
ioi
5.0
0
さいこう
3.3
0
眼がかっこいい女優
HIROTO
4.4
0
チェスのルール知らんけど楽しめたし、何より
60sのパリを舞台にしてて、ファッション、インテリア、ワンシーン全部が絵になりすぎ。
4.6
0

めちゃくちゃ面白かった。

不遇の境遇からチェスに出会って、才能を開花させて、仲間に出会って、敗北を味わって、どん底に落ちて、成長して、覚醒して。

マジで展開が日本の少年マンガっぽい。
静かなんだ…

>>続きを読む
Coco
4.2
0

一気見した
部屋も服もお洒落

みんながお勧めしてくれた中、いやいやーチェスむずくない?と思ってめんどくさがってみなかったけどみてよかった。

チェスのルール細かく分かってたらさらに面白いのかもしれ…

>>続きを読む
チェス全く知らなくてもドラマとして面白い
アニャの絵力の強さ

あなたにおすすめの記事