クイーンズ・ギャンビットのネタバレレビュー・内容・結末

『クイーンズ・ギャンビット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とてもジャンプ的な面白さがあり、友情・ライバル・恋人・成長・挫折全てがありました。ヒカ碁とアイシールド21のように結局ルールわからないけどシシリアン!って言いたくなるので星5です!ありがとう!
60…

>>続きを読む

男が主役なら面白くもなんともない話
ハーレクインや少女漫画みたいなヤツとかディズニー系みたいなヤツでなくこういうのが本当の女向けのエンタメなのかもね
舞台をミッドセンチュリーにしてファッショナブルな…

>>続きを読む

チェスを楽しんでいる表情がたまらなく良い 後、チェスに人生捧げてて、人に疎い感じが好き
夢を追いかける人と才能を目の当たりにして諦める人の対比の描写で心にくるものがあった。
あの時夢見た感情が…

>>続きを読む

面白くないわけではないけど、基本静かなドラマで私の集中力が持たない場面が…

舞台となる年代のメイクや美術には力入ってるなって感じ。

ストーリーも、チェス分からなくても楽しめた。
チェス(というか…

>>続きを読む

孤児院に戻るシーン良かった😭
ジョリーンみたいな女友達がいるのは、本当ラッキーだな。優しいよ。
シャイベルさんが、ベスの新聞の切り抜きをたくさん貼ってたのめっちゃ、泣けたー。

ベスの周りにいる人た…

>>続きを読む

面白い。
どんどん先が気になる。
アニャテイラージョイ、初めて見たけど一気にファンになった。
美しすぎるだけじゃない魅力?がある。

見終わってから、ポスターに酒と精神安定剤映ってるの気づいた。

>>続きを読む

一言で言えば孤児の天才チェス少女の世界チャンピオンまでの話だが,とにかく主人公のベスに感情移入させられる。

才能と薬物への依存の二面を持っていて,いつもそれに苦しめられている。ある意味ベスの魅力で…

>>続きを読む


アニャテイラージョイの虜になってあっという間に完走!
彼女じゃなかったら途中で投げてたかもと思えるくらい魅力的だった。

育ての母の存在も破天荒で自暴自棄な荒れ方もフラグだと思っていたけど爽やかに…

>>続きを読む

第1話を見終えた時点では、続けて見るのをどうしようと思いましたが、第2話途中から俄然面白くなり、後は一気見でした。チェス自体は動かし方を何となく知っているくらいですが、問題なく楽しめました。主人公の…

>>続きを読む

まだ4話だからこれから分からないけど、「ヒカルの碁」という神アニメを知ってしまっているから、それの二番煎じプラス海外ドラマ特有の良さがプラスされてる程度な感じがした。
対局シーンが多くてその中での展…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事