マークスの山のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マークスの山』に投稿された感想・評価

以前WOWOWで視聴。
高村薫さんはすごいなーと原作も他の作品も読み始めた。
このドラマも好きだけど、原作の方がオススメ👌
AONI

AONIの感想・評価

3.5
とにかく脇役までクセ者揃いの豪華キャスト。地上波ではない、WOWOWドラマの底力を感じます。
最後の「捜索」が駆け足になってしまった感が否めない。そこが少し残念。
WOWOWオリジナルドラマの当たり枠
一話ごとのテンポがいい

高良健吾の顔が良い!
顔がめちゃくちゃ良い!
戸田菜穂と鈴木杏樹もきれいだし小西真奈美もかわいくて、なんで5話しかないんだ?って感じ。
きれいなものはずっと見ていたいよねー。

「マークス」の意味が…

>>続きを読む

 ことあるごとに、邪教のテーマみたいな壮大な曲が流れるんだけど、内容がそれほどでもないので、ちょっと笑っちゃう。面白くないとは言わないけれど、すべてがありがち過ぎて、マジか!?みたいな驚きがなく、な…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.3
再放送にて。やっぱりWOWOWドラマは見応えあるなーと。タイトルのマークスってなんだろうと思うけど、見ていくうちに真相が。高良健吾も良かったです。
・なかなか引き込まれるストーリー。
・小日向文世は本当にイイ俳優。
・大杉漣さん懐かしい。
・スーツに白いスニーカーは違和感アリアリ。
タキ

タキの感想・評価

3.2

水沢が偶然窃盗に入った家の書斎に「告白」なる手紙があって、偶然水沢がそれを手にして母親の死(これも偶然水沢が入っていた医療刑務所の同室に母親の最期を目撃したというジーサンがいて当時の話を聞いていた)…

>>続きを読む
olive

oliveの感想・評価

3.8

上川隆也好きだし連れ合いが昔原作を読んで面白かったと言うので観た。
戸田菜穂がもう、もう、もう素晴らしい!どんな汚れ役をやっても気品がある、凛とした検事役などよりやはり幸薄く儚げで強く脆い女性を演じ…

>>続きを読む

水沢役の高良健吾と高木真知子役の戸田菜穂が素晴らしい。捻じれた情愛でありつつ、どこかプラトニックな危うさをちゃんと表現している。水沢が纏っているある種の「神聖」、90年代ならいざ知らず、現代なら失笑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事