その女、ジルバのネタバレレビュー・内容・結末

『その女、ジルバ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃ良い
雰囲気はずっと穏やかで明るいから若者には物足りないかもしれない、でも現実のリアルな苦しみと喜びを描いていてずっしり重い、大人向けだ

脚本が良すぎる…
階層、境遇、世代、国籍、都心…

>>続きを読む

ジャックアンドローズのおばちゃんたち好きだなぁ〜😊
ちょいちょい泣かされた!朝ドラ感があったのはなんでたろ?笑

ブラジル移民、戦争、東北の震災、コロナ禍などなど盛りだくさんなのは少し疲れたかな🥱ま…

>>続きを読む

池脇千鶴好きだけど
なんであんな心配になるくらい
顔がパンパンに、、?

辛口だけど正論で潔い
江口のりこさん
かっこいいすき
私の働き方は
間違っているのだろうか
出雲大社パワーすごいな
私もパワ…

>>続きを読む
全話見終えた。
凄く勇気をもらえた、良いドラマ。
ジルバとアララで別人の表情になる、池脇千鶴は凄い。
見てよかった。
最終話のみかちゃんの、場所は関係ないかもよ と言うセリフが響いた。
池脇千鶴の変貌ぶりに脱帽!
戦争孤児やブラジル移民の話なんかもできて意外と⁈考えさせる
大人になってからの、しかも職場での友人って羨ましいな

3話まで面白かった。
ただシニアが明るく頑張る姿に励まされたかっただけなので、途中からジルバの暗い過去とか出てきて段々つまらなくなっていった。

スミレの恋愛描写は最悪だった。アホみたいに進展してい…

>>続きを読む
アラサーという言葉が飛び交う中、女は四十からと提起。明るく次第に人が集まっていくところは良いが、最後コロナもあって尻すぼみで終わった印象。なにかしらもう一つ大きい事件が最後欲しかった。

ターゲット層が40以上の女性なのだろう内容のドラマ。30前の自分は歳を重ねるって大変だなあと見ていた。

でも40で独身・孤独ってあり得る話。

伝説の初代ママ・ジルバが今でも慕われていて語り継がれ…

>>続きを読む

最初、池脇千鶴さんの酷い風貌に驚いて、本人が変わってしまったのかメイクや役作りのためなのか、検索しまくってしまった。
そして、池脇千鶴さんが劇的に変わっていくのが見所との情報を見つけ、それを楽しみに…

>>続きを読む
何かしないと、今ここで新しい何かをしないと… 私は、私の人生を嫌いになっちゃう
>|

あなたにおすすめの記事