その女、ジルバのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『その女、ジルバ』に投稿された感想・評価

Toki

Tokiの感想・評価

4.0
面白かったなぁ〜

ひな菊さん 本当に お綺麗です!

マスターとママも素敵で…。

ベテラン俳優さん達の演技は 見ていてとても安心感がありました
きこ

きこの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ良い
雰囲気はずっと穏やかで明るいから若者には物足りないかもしれない、でも現実のリアルな苦しみと喜びを描いていてずっしり重い、大人向けだ

脚本が良すぎる…
階層、境遇、世代、国籍、都心…

>>続きを読む
kasumi

kasumiの感想・評価

3.8
自分の居場所を見つける、他人の居場所になるっていうのはいいなと思った。
老いるってことに不安はあるけど、人生まだまだ楽しいことがあるかもと思わせてくれる。
アララちゃんリアルで出会ったら苦手なタイプかも、、😂とりあえず全部見た。竹財さんイケメン
Seiko137

Seiko137の感想・評価

4.0
戦争って全部強制リセットだからな。生き残れたら儲けもの。
コロナ禍も描いてたの知らなかった。
元カレ、だんだんいいやつになっててよかった。
原作読み直したい。
はじめは夢中になって繰り返し観ていた。
途中から自分のなかで失速してしまった感。
milkyway

milkywayの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ジャックアンドローズのおばちゃんたち好きだなぁ〜😊
ちょいちょい泣かされた!朝ドラ感があったのはなんでたろ?笑

ブラジル移民、戦争、東北の震災、コロナ禍などなど盛りだくさんなのは少し疲れたかな🥱ま…

>>続きを読む

求職中、家で暇な時間にふと観始めたらとても良いドラマで一気に観てしまった。

アララの姿勢に勇気づけられた。
スミレちゃんのような不器用な人の気持ちを知れて、優しい目で見ることができるようになれた。…

>>続きを読む
chocolate

chocolateの感想・評価

3.8

知っている役者さんがそんなに居ないし、本当に面白いのかな?と思いながら、進められたので視聴しましたが、めちゃくちゃ面白かった!!

年々歳をとるのが嫌になってくると、職場の周りの人も言っていて、そん…

>>続きを読む
emimoriya

emimoriyaの感想・評価

3.9

あっちでもこっちでも話題になってたので見た方も多いかと思うし、「感想を知っている」人も多いかと思うけれど、本当に丁寧に作られていて良いドラマだったなあと思う。ああ、これがシーズン1番だったかも。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事