その女、ジルバのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『その女、ジルバ』に投稿された感想・評価

NNNtom

NNNtomの感想・評価

-
0
この脚本家は女の人生の描き方が面白い。コクのある人生を描いてくれる。
すずき

すずきの感想・評価

3.0
0
①池脇千鶴に少し驚いた。
②衣装が印象的過ぎて気になった。
③自分を大切に、自由に。と思える内容だった、
けっこうよかったと思うんだけど、ブラジル絡みの話がそんなに生きてると思えなかったのがちょっと。

あと自分はやっぱり華村あすか(出番少ないのに)ばかりに目がいってしまって、このバーには向いてないんだなと思ってしまった。
やまだ

やまだの感想・評価

3.6
0
最終話だけ見てなくてやっとU-NEXTで
最初池脇千鶴の変化に驚きまくりだったけど次第に慣れたってか綺麗になってったなぁ
やっぱ役作りなのかな?

スミレちゃんかわいい
歳気にしちゃう時あるけどいつまでも変わらずずっと遊んでたいな
しょうご

しょうごの感想・評価

3.3
0
池脇さんが久しぶりのドラマという事で楽しみに視聴。やっぱり素敵な役者さん。
個人的に、中田喜子さんの演技に泣かされた。
途中ちょっと中弛み感を感じて録画放置&流し見になってしまった。
でも大好きな池脇さん江口さんはじめ、役者さんたちがみんな上手だし、キャラ設定が丁寧に作られているので 迷子にならずに落ち着いて見ていられる。
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

4.6
0
ずーっと観たかった
これは紛れもないシスターフッドの物語
もう草笛光子が何着ても美しくてオーラが凄くて
加齢と美しさは反比例しないんだなとつくづく
そして池脇千鶴のずば抜けた演技力は健在

「今の40って昔の20才くらいね、幼い」

ブラジル移民の話 
福島の震災の話をしっかり絡めている

まずは肯定され褒められる
そして新しい事を始めたら人は幾つでも楽しめる
ジャック&ローズで働いてみたい、楽しそう!

SATCの二番煎じじゃない日本の上質な連携の物語、面白かったです‼︎
あときちんとすっぴんで演る役者魂は邦画ドラマならではで高評価です
女はシジューからが救われたな。
もう40になっちゃったって落ち込むことないんだよね。
40で最年少のバーのホステス。人生経験豊富な先輩がたくさん。
ベテラン俳優さんがたくさん出ていて安心して観ることができました。
kumiporo

kumiporoの感想・評価

4.5
0
昔からファンの池脇千鶴さん❤️

正直、最初画面に現れた時は「嘘でしょ??」って思いました😱😭😣
男性ファンなら寝込むレベル💦

でも回を重ねる毎に可愛らしさがもう増し増し❤️❤️❤️

一年近く前に観たのに未だに続きみたいなぁと思ってしまう作品⭐️
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.4
3
毎日家と仕事の往復で背中がどんどん丸まっていく独身女性。だけど40歳の誕生日の夜。40歳以上が採用条件のホステス募集の貼り紙で、丸まっていた背中をぴんと伸ばし大きな1歩を踏み出すこととなる。

東日本大震災とコロナ禍を組み合わせた作品はありそうだけど、そこに戦前のブラジル集団移住まで色濃く絡めて時代を巡ったのが深みを増してて新しかったです。価値観も新しい😆

でもお話の展開や演出が古臭くて説教くささあるのは少し気になったけど、安心感はあるし40代以上の女性が活躍するこのドラマにはこれぐらいがぴったりなのかも🤔

そしてなにより素敵だったのは、主演の池脇千鶴さん。
役作りなのかイメージよりずっと太ってて顔面のむくみ方がかわいい!でもそんな姿に自信を無くして立ち尽くしてた時に寄り添ってくれたバ先の人たちもみんな優しくてかわいすぎ!ついでに来るお客さんまでなんでも楽しめる人たちで優しいのが素敵😆
ホステスバーが舞台だけどギスギスさなんてひとつもないのが魅力で癒されてました。ほんとみんなかわいい。このドラマを見れば、かわいいて言葉は人と人を比べるための言葉じゃないのがわかるかも!
それに自分に自信がなさすぎる役の江口のりこさんもかわいいので必見。

希望溢れるラスト含め、どんな選択も間違いではないと前向きになれるドラマだと思う。
nanamonta

nanamontaの感想・評価

-
0
池脇千鶴主演ということで期待していたけど、Filmarksでの評価ちょっと高いので言いにくいけど、、びっくりするほど全く入り込めず。なんといってもセリフが・・・
踊ったりするあの奇妙な展開も受け付けず。
>|

あなたにおすすめの記事