サンクチュアリ -聖域-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

サンクチュアリ -聖域-2023年製作のドラマ)

公開日:2023年05月04日

製作国:

再生時間:50分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『サンクチュアリ -聖域-』に投稿された感想・評価

ganai
4.0
1

会社の後輩に勧められて観始めたら面白くて全8話を一気に観終わってしまった。

身体能力に恵まれた不良少年が角界に入門して挫折、どん底から一念発起して真の強さに目覚めるというスポ根ドラマの王道だけど、…

>>続きを読む
3.2
0
地上波で出来ないことをしたくて、やりたいことを詰め込み過ぎた気がしてしまった
そのテンポ感が自分には合わなかった
最終話はようやく見応えのある話だったし、猿谷のようなストーリーを見たかった
記録

面白い、
特に猿桜の不器用さ、人間らしさと素直さが非常に見応えあり。
相撲の忠実な描写も光ってたし、家族の複雑さも泣ける。
一つだけあるとすれば、話の流れは王道系なので、分かりやすい故にドキドキは少…

>>続きを読む
kohey
4.2
0
ばりおもろ
サンクチュアリ

おもしろかった!
「青年向け大相撲版スラムダンク」といえばいいのか(笑)
小瀬はよりガラの悪い桜木花道だ。

あの7話のためにそれまでの話数がある。
猿桜についてはもはやそれ以上は不要。
第8話は3…

>>続きを読む
min
3.2
0
あの時代の相撲を知っていたらもっと楽しめたかも
中々見応えある、面白いドラマやったね!
次は来るのかな?
このレビューはネタバレを含みます
相撲はそこまで知らないけど、楽しめた。

主人公が徐々に相撲に対して、真摯に打ち込むようなり、周りもそれに感化されていくのが王道のスポ根って感じ。

色々未回収な伏線もあるから、続編に期待。
3.0
0

何度も不祥事やらかしてることくらいしか相撲のことを知らない自分でも面白いと思った。
猿谷の膝にとどめを刺した猿桜に「気にすんな」って言うシーンがかっこよくて最も印象に残っている。
サブシナリオが中途…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事