1985年 秋放送・配信アニメ おすすめ人気ランキング 4作品

1985年 秋放送・配信のおすすめアニメ。この時期には、ゲゲゲの鬼太郎(第3作)や、戸田恵子出演の蒼き流星SPTレイズナー、ハイスクール!奇面組などの作品があります。

  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

高視聴率だったようだし、リアタイでなくてもよく再放送されていたことから、知っている人が多いシリーズじゃないかと思う。(…

>>続きを読む

3期が1番好きだった! ゆめこちゃんにすごく惹かれてたの覚えてる 人間のスタメンが出てきたの初めて! 鬼太郎…

>>続きを読む

蒼き流星SPTレイズナー

公開日:

1985年10月03日

制作会社:

再生時間:

24分
4.0

あらすじ

人類の宇宙進出は火星にまで及んでいた。輝かしい宇宙開発の陰では米ソ間の冷戦が全世界に緊張をもたらし続けていた。国連主催によるコズミックカルチャークラブに選抜された少年少女が火星に到着した時…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「僕の名前はエイジ、地球は狙われている!」 スパロボをきっかけに見始めた作品。オープニング「メロスのように」の、サビ…

>>続きを読む

サンライズの高山良輔リアルロボットシリーズ第四弾 「ガンダム」「イデオン」の生みの親、富野由悠季に続くヒット監督であり…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

奇面組はとてもとても好きで影響を受けまくっているので最高得点。名前が駄洒落、組になってて組に名前がある。ギャグマンガっ…

>>続きを読む

今見て面白いかは正直疑問なので見ないが、あの時代ファンかどうかは置いといてこんな凄いアニメはなかなか無かった。 苦手だ…

>>続きを読む