ドント・サレンダー 進撃の要塞の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドント・サレンダー 進撃の要塞』に投稿された感想・評価

3sky9

3sky9の感想・評価

2.0

あれれれれ?
チャド・マイケル・マーレイさん、Freaky Fridayの彼だった!!!
ぜんっぜん思い出せなかったわー
ほぼラストまで「誰やったっけな?」
いやぁ、高校生の役だった彼がもう42歳で…

>>続きを読む
kwtn37

kwtn37の感想・評価

1.9

シリーズ第1作品目。
B級を匂わすジャケットに惹かれて鑑賞。
期待通りの低予算感ある演出とキャラ設定。B級にしかない面白さには満足。
最近ジャケット詐欺の多い中、期待していなかったが、本作はウィリス…

>>続きを読む

アイデアとしては面白い!で始まったのだと思います。
ガバガバなところもあるし、テンポ悪くて早く進まないかなあと思ったり、寄りの映像が多くて何してるかわかりづらいから制作費は低いのかなあ。

引退前の…

>>続きを読む

ブルースって認知症といわれてからも活躍してるね?!ただの噂だたったのかね?!
元CIAの終の住処にいるブルースへ、息子が、かつての敵の策略に踊らさているのも知らずに、会いに来た。要塞のような保養所に…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

1.0
面白くねー😆中途離脱。プロットはまー悪くないんだけど。

いやブルースのせいじゃないだろ。いくら落ちぶれたって悪いのは監督。彼は作品を選んでないだけだよね。

点数はブルースに☺️
武藤

武藤の感想・評価

4.0
普通に楽しめた。
ブルースウイルスの最近の作品は、彼が年をとったこともあり低評価なのですが、本作は主役以外の人のアクションや作品の構成、展開も悪くなく、BATTLEものとしては優秀。

他の方も書いている通り、久しぶりにB級以下のぐだぐだなストーリーのアクションものを見た感じ。続編も期待できない。ストーリーがダメならアクションだけどもと思いつつもまぁ、どっちも弱いこと。
ブルースウ…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

2.0

先の『ザ チェイサー 真実の瞬間』よりはまだマシかなというぐらいのブルースウィリス出演の作品。

今作でもブルースのセリフが少ない。
出番は結構ありますが、もうこの頃には失語症の症状があったのか定か…

>>続きを読む
続編がありそうな終わり方だと思ったら、
続編あるんですね。

主人公のポール、意外に強い…
のか、敵が弱すぎるのか…。

ストーリーも結構めちゃくちゃ。
無限

無限の感想・評価

2.5

2024年 13本目
初見9本目

息子が保養所の父を訪ねたらそこは秘密工作員たちの隠居場所だった!…っていう掴みはいいんだけどカットは間延びしてるしアクション雑だし敵も味方も弱い。保養所の他の面子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事