リタイアメントプラン 殺し屋の引退生活の作品情報・感想・評価・動画配信

『リタイアメントプラン 殺し屋の引退生活』に投稿された感想・評価

3.1

今回のニコケイは元殺し屋。

犯罪組織に命を狙われる娘と孫は、疎遠になっている隠居生活を送る父(ニコケイ)に助けを求める。
娘と孫を助ける為に父は、再び裏社会の世界に足を踏み入る・・・って感じ🤕

>>続きを読む
asamin
3.0
内容は薄いんだけど、こんな無敵なおじいちゃんがいたらいいな〜!って楽しめる。
3.0

おじいちゃんカッコ良いし孫と過ごしてると孫よりおじいちゃんが可愛いく見える不思議。子供と悪党が一緒に過ごしてた時間も何だか和やかで好きだったんだけど、平和には終わらなかったかぁ…。母親より娘が頼りに…

>>続きを読む
まぁ安っぽいドラマのような映画
ハラハラドキドキは皆無、アクションも全くダメ。
でも、まぁ比較的害のないコメディ映画として見ればいいのかな。
護られる側の女の子よりも護っている側のニコラス・ケイジの方が全然可愛く見える不思議な映画。
ニコラス・ケイジによるコメディ版レオンみたいな印象。
ストーリーもわかりやすくて
難しいことを考えなくて
さっくり見ることができて楽しかったわ。

久しぶりに
おじいちゃんニコラスケイジが
馬鹿馬鹿しくって
面白かったわ。
raina
2.5
それなりにいいキャストどうやってこの程度の映画に集められたんだろう
アクション微妙、笑い微妙、ストーリー微妙、照明ひどい
ボボそういう感じになっちゃうのか
意外と予想してたより面白かったけど、まぁ安っぽいw
どいつもこいつも部下がポンコツだしww
ラストは何でそんな事になるんだよ!ってツッコミたくなった笑
saki
3.6
すっきりさくさく観られた!
ニコラスケイジがかっこいいぜ!
ぐろいシーンもないから最高だぜ!

つまらない訳ではないのだが…

アクションシーンは日本のドラマ程度
ストーリーは単純

多少のアメリカンジョークを交えながら進むストーリーでありふれたジャンルという感じです。
ニコラスファンなら見て…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事