ながみ

RRRのながみのネタバレレビュー・内容・結末

RRR(2022年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最高のエンタメを3時間ノンストップで浴びることができる超大作。劇場に見に行ける人は行くべき。
話の作りは王道で至ってシンプルだが、それをここまで面白く調理するのは才能だろう。むしろ王道な話をどこまでも飾り付けて分厚くしているから、一周回って全く新しい。
主人公二人の背景やキャラ造形がすぐに入ってくるエピソードを序盤に持ってきて、RRRの意味をバーンと打ち出す。これにとどまらず、二人が出会い手を繋いだ瞬間バーン!!とRRR。信じられない。こんな楽しい演出がずっと見られるの?という予感は当たる。
有名な「ナートゥダンス」はここが噂の…!!!と興奮せずにいられなかった。
そして二人の深い絆と選択、そして運命に感動もできる、まさに活力を与えられる映画だ。
正直面白くないところがなかった。ずるい映画だ。3時間という長さにお尻は痛むが、退屈はまったくしなかったのでヨシ!

2度目の鑑賞に行ってきたが、本当に何回見ても面白いし細部まで作り込まれているので何度でも新しい発見ができる。

3度目の鑑賞、応援上映にて。うーん、何回見ても面白い。先の展開がわかるのに、やっぱり三時間経っている気がしない。それに今回は周りが同じようにRRRをめいっぱい楽しみに来ている人たちでいっぱいだったのも楽しめた要因だろう。
ながみ

ながみ