白瀬青

HiGH&LOW THE WORST Xの白瀬青のレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE WORST X(2022年製作の映画)
4.2
異常不良高校が次々と現れる異常不良高校映画。やっぱり人数はパワーなんじゃ。乱闘最高。この人数の暴力はジェネリックじゃ無理だ。
敵校の頭が完全に悪役令嬢と幼馴染の騎士なんよ。

今回は団地バトルを潔く切り捨てた異常不良高校生の怪獣プロレスだと聞いていたので、割と団地バトルの市街戦か学生運動かっていうエグいバトル好きだったんだけどなーと思っていたけど、日用品や現場猫案件のバチクソ悪用フル活用のエグさマシマシですごくよかったです!!

なんと言っても見所は悪役令嬢(治安の悪い話の通じない男)と従順で健気な幼馴染の騎士(治安の悪い比較的常識的な男)の男男ロマンスであります。大事なことなので二回言ったよ!
キャラ立ちのすごいインテリヤンキーの轟と、中性的で怪しげで怪しげなのに滅法強い小田島お兄さんも続投。
ちなみにワーストは世代交代しているためワースト二作だけで全然見られるし、アクションもひときわ凝っていてなおかつ映像が美しいので、ここからハイローに入るのはめちゃくちゃアリだと思います。
白瀬青

白瀬青