マーベル ライジング:シークレット・ウォリアーズの作品情報・感想・評価

マーベル ライジング:シークレット・ウォリアーズ2018年製作の映画)

Marvel Rising: Secret Warriors

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

3.6

『マーベル ライジング:シークレット・ウォリアーズ』に投稿された感想・評価

NuSuke

NuSukeの感想・評価

3.5

ミズ・マーベルが主役で若手キャラで結成されるシークレットウォリアーズの結成を描いた物語。
カマラの成長やチーム結成の過程をしっかり描きながらもテンポ良く話が進むので観やすいし、音楽も良かった。
実写…

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

3.3

ミズマーベルを筆頭に世界を守るシークレットウォリアーズが結成されるまでを描いたマーベルアニメ。リーダーとなるデイジーが個人的には良い味出していたと思う。名のある実績あるヒーローたちも脇を固めるかのよ…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.5

ティーンズ向けのアベンジャーズ入門。
使用楽曲もヤング向け。

えっ!?カマラちゃん、擬態も出来るの!?

知らなかっただけだと思うけど、新キャラ&新要素がいっぱいで面白い。
吹き替えは『エージェン…

>>続きを読む
potatosky

potatoskyの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

このシリーズ、初めて観たがナンバリングされていないのでこれが最初で合ってるのか…?
見易くて良かった!
MUCでも早くカマラ&アメリカ・チャベスのチームアップが観たい!
ひりゆ

ひりゆの感想・評価

3.0
曲が良い。アメリカっぽい。
キャプテンマーベルの傘下でヒーローチームが結成されるまで

2023 82
LilyK

LilyKの感想・評価

4.0

デイジーが率いる、次世代マーベルヒーロー大集合なアニメ作品。デイジーの声がAoSと一緒のクロエなところがファンとしては嬉しい。
配信されてすぐに鑑賞したので、当時は新しいキャラクターがたくさん、と思…

>>続きを読む
Melody

Melodyの感想・評価

3.6
内容は普通!このタッチのアニメだとちょっと迫力が足りないかな
でも楽しかった!!
ここからグウェンが合流するのめっちゃアツいなあ

アニメだけど思わぬゲストにテンションあがったね

2023年82本目
全キャラ推しになれる
MCUとはまた一味違うヒーローたちに会えてめっちゃ楽しい!!

話はまあまあ面白かった。
ただ作画とか演出にチープさやテンポの悪さを感じてしまった。ショートシリーズだった前作に比べこれは長編だしアクションもあるからその辺誤魔化せなかったのかも。
ただミズマーベル…

>>続きを読む
fu

fuの感想・評価

4.0
クロエちゃんだ;;;;;
カマラとアメリカかわいかった。アメリカの性格mcuより好き
>|

あなたにおすすめの記事