映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』に投稿された感想・評価

aya
4.0
広げすぎた伏線が回収できるのか最終話まで分からなかったけど、あっぱれのラストでした。
オッドタクシーと同じ監督なのね。好みだー
ざわ
3.3
殆どのシーンはアニメ版の振り返りで、一部新たなカットが入ります。またアマプラだとエンドロールをスキップしようとしますが、最後まで見た方がいいです。
ルート観るために鑑賞
初見なら絶対アニメ版観たほうがいい
ハッピーエンドではある?
わざわざ見る必要はなかった
アニメの内容を辿っていた
特に新しい描写もなく、最後に少しおぉっとなった
展開的にも予想できた

アニメを観たので、エピローグだけ観ました。
まあ、期待した展開ではないというか、そもそもその終わり方どうなん?が、より、どうなん?になってしまったかも

アニメはかなり長尺で、引っ張られ続けるので、…

>>続きを読む

テレビシリーズ総集編に新規カットを加えた劇場版。

ほのぼのした絵柄と裏社会的な内容のコントラストが印象的。

小戸川(セイウチ)は「鬼滅の刃」の炭治郎の花江夏樹。
柿花(シロテテナガザル)は「らん…

>>続きを読む
アニメ版見てへん人にとってはぶつ切りでよーわからんやろしアニメ版見てた人には総集編でものたりひん感じ
ゆ
4.4

とまり木から飛び立てそうなアルパカ

田中革命の、佐藤にとってのドードーの価値

インタビュー形式で登場人物(動物)の背景が掘り下げられていてアニメを更に深く追体験できた。

ラストのタクシー内での…

>>続きを読む
4.5
アニメをイッキ見した勢いのまま劇場版へ。
いろいろ謎だった部分が分かったり、また謎が増えたり…
あー面白かった!
3.0
アニメ版をつなげ合わせただけで映画期待して見たのにがっかりやった
続編みたいな感じやと思って見たらずっこける

あなたにおすすめの記事