スイッチバック 追跡者の作品情報・感想・評価

「スイッチバック 追跡者」に投稿された感想・評価

65点
192

みんな怪しく思えてミステリーのドキドキは味わえたけどストーリーの詰めがイマイチかも。
途中のアクションで一気に冷めてしまった。
やはりアクションものはあまり好みではないのかなぁ。
6PENSE

6PENSEの感想・評価

3.0
わかりやすい伏線で小学生の子どもとも観れるサスペンス。

ラストのダイハード感はさすがに違和感(笑)

2019_65
えみ

えみの感想・評価

2.6
古めの映画。
ストーリーの構成に問題あるのか、なんかしっくりこない。
最初から、ん??ってはじまりと、ラストも、ん??って終わり方。
これはこれでいいのかーとも思うけど盛り上がりにかける。
スイッチバックって言葉に惹かれて見たんだけどね…
Yukie

Yukieの感想・評価

2.8
殺人の経緯も対立の過程も伏線が弱いのでラストの展開が今ひとつ
腑に落ちない点はいくつもあるが、ぼーっと観るぶんには十分楽しめた。
TaeTae

TaeTaeの感想・評価

2.9
殺人鬼と子どもの誘拐事件の関連性が理解しづらく、犯人の最期や子どもを見つけ出すラストも盛り上がりに欠けた。
yasubee777

yasubee777の感想・評価

3.2
過去にも観た気がするが、最後まで観てしまったよ。特にひねりのないストーリーなんだが…。
Takuji

Takujiの感想・評価

2.0
連続殺人犯の動機とか人間性が語られなすぎて、なんかボワーとしたまま終わる。微妙すぎ。
msp

mspの感想・評価

3.6
FOXにて。
途中で寝落ちてしまいストーリーが繋がらなかったが好きな感じの映画。ロードムービー的な映像が好き。国道走ってる途中で出てくるbarとかね、もうたまらなく。
機会があればもう一度ちゃんと観たい。
最後ジャレットレトは死んじゃうのかな?
>|