スイッチバック 追跡者の作品情報・感想・評価

『スイッチバック 追跡者』に投稿された感想・評価

デニス・クエイドとダニー・グローバーの共演という事で観ましたが、いかんせん物語の都合上最後でしか共演が無いというのには、製作者にだまされた感じ(笑)

それと配役がミスキャストに思う。
ダニー・グロ…

>>続きを読む
コロラドの雪のシーズンが舞台になっていて、ヒッチハイクから始まってや列車格闘シーンまであって飽きさせずに楽しめる。
デニスクエイドが渋い。
登場人物みな人間っぽくてなんかいい。
あかさ

あかさの感想・評価

2.9
人脈広い黒人おっさんが犯人 とつぜんサイコ化して悲しい 自分語りでもすればよかったのに 犯人 黒人おっさん 撃破 息子の居場所 医学生に行ってた住所の隣の家だった ハッピーエンド
てりり

てりりの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ウェルメイド。出演者が皆、味があって素晴らしい。吹替の人達もとても良い(デニス・クエイドの声は大塚明夫さん)。目当てはリーサル・ウェポンのシリーズに出てたので知ったダニー・グローバーで、期待通りの人…

>>続きを読む
るちた

るちたの感想・評価

3.0
色んな立場の人の思惑も重なっていて面白かった。
色んな人が登場した後からどう繋がってくるのかワクワクしながら視聴でき、アクションも映像の雰囲気と合わさってハラハラさせられた!

期待してなかったので、思ったより面白かった。
最後まで犯人の行動が何をしたいのかわからず。
列車のアクションは鬼気迫る感じでスリルあった。でも何で列車に横に広がる仕組みがついてるのかな?
子供は誰に…

>>続きを読む
カズキ

カズキの感想・評価

3.2

午後ローの録画で鑑賞

デニス・クエイド
ダニー・グローヴァー
ジャレッド・レトー
豪華キャスト共演✨
しかしあんまり有名な作品でない気がする…

犯人が誰か後半まで迷ってしまう作品、迷ってる間は楽…

>>続きを読む
BoaS

BoaSの感想・評価

2.1
プロットとしては面白いのに
アクション、スタントがちょっといきすぎている気が
肝心のアクションシーンも場所が狭く窮屈
ストーリー構成も巧いようだけど、焦点がぼやけるというか、もっとシンプルにできたような。

犯人も心情や狙いが分かりづらい。

また主人公も、あれ?何を目指しているんだっけ?と見えてしまった。
こく

こくの感想・評価

3.4

キャストも豪華なサスペンス映画。何故か日本未公開。たまたま地上波で観れて良かった。

娘を誘拐した連続殺人鬼を追うFBI捜査官。地元警察の人々や殺人鬼の日常も良く描けてます。真犯人に関するミスリード…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事