しあわせのカップケーキの作品情報・感想・評価・動画配信

『しあわせのカップケーキ』に投稿された感想・評価

智瑛
-

待ち合わせの相手だと思ってガンガン話しかける主人公もすごいけど、相手もそのままデートしちゃうの面白い

救命士いい奴〜
弁護士は人の話聞いてないのが丸わかりだけど、あの人はあの人で恋人見つかりそう、…

>>続きを読む
ちほ
3.1
カップケーキうまそー🤤
サマータイムの時間のズレで会うはずない2人が出会うのはよいよね✨️

パーカーいい人すぎる…
このレビューはネタバレを含みます

カップケーキがおいしそう〜🧁
お店の内装も可愛い♥️

人違いでも過ごした時間が楽しかったんなら結果オーライじゃない?とは思うけど…そもそも間違った自分が一番悪いのにパーカーにブチ切れてるトリシュに…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ストーリーの展開はありそうな感じ。

けれども思い込みや誤解ですれ違うことよくあるよね、分かる分かる、と誰しもが共感してしまうシーンがいくつかあり、引き込まれました。

時間も短めで深く考えずに安心…

>>続きを読む
3.8
日常で、起こり得えそうな展開。ストーリーは単調だが、結末は安定の着地。
ワーキング中に観るにはちょうどよかった。
モロ
3.5
ちょっと見ただけで3流みたいだなって思ったけど内容は恋愛ストーリーのありきたりみたいなシーンが何個かあったけどどこか記憶に残るような場面を使ったりしてて面白かった
3.1
健全な恋愛映画でした。
家族で見れる恋愛映画👶笑
カップケーキ美味しそう🧁
3.4
主人公まじ何様やねん
ただの自己中のクソ女やんwww救命士はめちゃくちゃ良いやつ

全く主人公に感情移入できなかった

物語自体もありがちなやつ
3.5

すごく面白いってわけでもないけど、何だか好きな作品でした!
89分でさらっと見れたし、偶然という名の必然だったんだなと思いました☺️

ただ主人公の女性は自分勝手というか、相手に確かめもせず決めつけ…

>>続きを読む
KS
2.5
スゴイ面白い訳でもないし、すごく面白くない訳でもない。しかし、人にオススメはしない。

あなたにおすすめの記事