パートナー・ウィズ・ラブ 本当の夢に気づかせてくれた人の作品情報・感想・評価・動画配信

『パートナー・ウィズ・ラブ 本当の夢に気づかせてくれた人』に投稿された感想・評価

まなん

まなんの感想・評価

3.5

大企業で働いてた主人公がキッチンカーで服を売る事になる
全体的にカラフルで可愛い雰囲気のラブコメ
でもファションがメインだったらもう少し奇抜というか、激カワ!!みたいな服とか欲しかったかな笑
ドレス…

>>続きを読む
2023.10.14

どんどんありえない方向にドレスがカスタマイズ笑?されていくのが…

や、でも結局オーダー通りになってないし笑
mika

mikaの感想・評価

3.0

頭空っぽで観られるラブコメ。
カナダのラブコメは、悪い人が出て来ないので平和です。その代わり、先読めますけどね😅

自分の信念をつら抜いて起業する女性のお話。

デザインや生地にこだわるのもどうかと…

>>続きを読む
Sarah

Sarahの感想・評価

3.0

ジェイソンカッコよっ♡
大手の企業ほどデザインや企画は上司の意見のみ!
そうなんだよね。
蓋開けたらデザイナーです!と言えるほど
デザインやってないw
上司やクライアントの気分通りに!期限内に!
ア…

>>続きを読む
ABU

ABUの感想・評価

1.8

ファッションは自己表現というわりに登場人物のファッションや出て来る服に奇抜さはなく特別可愛くもお洒落にも感じなし美術セットもどっかちぐはぐで始終テンションが上がらない。

妹を変身させようというシー…

>>続きを読む
沙那王

沙那王の感想・評価

2.8

中東の映画『テーラー』を先に観ちゃったからなあ。
買い手の近くで腕を振るう職人っちゅうより、いかに売るか、経済の話みたいで心が惹かれなかった。

縫製や生地へこだわるのもセリフで理解した。
なら、も…

>>続きを読む

服可愛かった。近くにあんな感じのキッチンカーブティックあれば普段自分が着ない感じの服にも挑戦できるかも。
服って買うけど捨てるのなかなか勇気いる。それで着ない服どんどん増えてく…
途中でクローゼット…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.1

こだわりを持って服を作りたい(  ・᷄֊・᷅ )✨️
大量に作って消費される事を望んでいない…

会社をクビになったし、5年付き合った彼とも別れ…人生の変化を期に独立する事に⤴︎︎⤴︎︎
とは言え、…

>>続きを読む
pi

piの感想・評価

-
2023.07.22.Amazon prime video.
ともよ

ともよの感想・評価

3.0
やりたいこと見つけてそれができる人生素晴らしい。
なにか一生懸命になれる夢がほしい!
>|

あなたにおすすめの記事