yuuuumi

モラルセンス ~君はご主人様~のyuuuumiのレビュー・感想・評価

3.8
少女時代のソヒョン(ジウ)×イ・ジュニョン(ジフ)のラブストーリー。

子犬のようなジフと、ジフの秘密を知ってしまうジウの距離がどんどん近くなっていく過程が楽しめた。

誰にでも人には言えない秘密があると思うし、その秘密を知ってからお互いに意識してしまうこともあると思う。
その秘密というのが性的な主従関係を描いていて、主演二人が明るく爽やかに、演じているところがまた可愛いと思えてしまう。
『フィフティ・シェイズ』シリーズと設定が同じで主従関係が逆転した物語。

イ・ジュニョンのキラキラした瞳で『ご主人様』とか言われたらクラクラしてしまいそうな魅力を感じてしまう。
たとえ痛くても、私も赤いピンヒールで踏んであげたくなったし(笑)、ネクタイ掴んで引っ張りたい(そんな趣味はないです笑)。

みんなの知らない秘密を二人で共有するのは恋愛してる人とだったら刺激的だし、スリルがあって楽しいかもしれない。

後半になるにつれてキュンキュンモードになっていき、ソヒョンの透き通る美肌や抜群のスタイルが素敵だったし、イ・ジュニョンの犬になりきる姿に違和感を感じない可愛さを感じた。

設定はハードですが、中身はソフトなラブストーリーでした。
yuuuumi

yuuuumi