せんな

モエカレはオレンジ色のせんなのレビュー・感想・評価

モエカレはオレンジ色(2022年製作の映画)
4.0
めるるかわいっ!
めるるは本当に素敵な女優さんだなあ…!マンガっぽいコミカルな感情表現がすごく上手かった印象。ほかにも蛯原さんを好きな気持ちを隠さずぐいぐいアタックする姿や、友達と恋バナする姿や、無邪気にはしゃぐ姿などなど、とにかく可愛い!ただ守られてるだけじゃなく、直向きに努力もできる子で、全力で応援したくなりました。
序盤の「待ってーーー!!!!」って全力で自転車を追いかけるところと、ラストシーンの「えびはらさーん!」と遠くから駆け寄る姿が特に好きです
しかしいくらなんでもクライマックスのあの行動は危なすぎるから超反省してほしい(夢のない感想)

岩本くん演じる蛯原さんは、映画チーム全体で全力でカッコよく魅力的に見せようという気概を感じました。カッコよく見せすぎてちょっとキザだな!と思うくらい。
消防士として働いてる姿はさすがの岩本くん、めちゃくちゃ安定感あってかっこよかった!いやー絵になる!
あと予告にもあった雨の中で泣き崩れる蛯原さんはとてもよきでした…好きなシーンです

主題歌のオレンジkiss、映画にしっかりと寄り添った歌詞ですごく良かったー 映画を観る前から好きな曲だったけど、映画観終わって萌衣ちゃんの目線で聴くとさらに良さが増しました。好きな人を守りたいと願う萌衣ちゃんかっこいいよ…!

お互いが出会って恋をしたからこそ良い方向に変わっていけた。王道だけどとても尊いことが丁寧に描かれていてよかったです

正直ツッコミどころはめっちゃある。でもすごくキュンキュンして、満足して映画館を出れました。ラブコメ映画はこうでなくちゃ!

せんな

せんな