TS

ほんとにあった!呪いのビデオ95のTSのレビュー・感想・評価

2.0
半年ぶりにみた今シリーズ。勝手に100で終わると思っているのでもうすぐだ!ではいってみよう。

「なくしもの」
最初にして今作で一番よかったかも。撮影者がそれに気づいて叫んでる途中で映像が切れるのがリアリティがあり意外に新しくて良い。ただ、20年以上前の映像なのに何故今日までとっていたのだろうか。。笑

「謝罪」
訳あり物件で初老の人物が謝罪をしているようなものが映るやつ。まあ普通かな。

「訪問者」
馬鹿なんじゃないかな?霊的なものでもなんでもない。あの距離じゃあここにいた男と同じかもわかんないですし、緩い。鑑賞者をなめんじゃねえ笑

「怪屋敷」
押し入れが勝手にあくというもので、雰囲気はバッチリなのにインパクトは弱め。もったいないですね。

「会議室」
会議室が古びているのでそっちの方が不気味。窓にもなんか写ってなかったでしたか?

「次へ」
超絶クソゲー投稿映像。乱闘シーンもちゃらんぽらんだし、ついに猿の惑星をオマージュしてしまうような映像が出てきたか。失笑でしかない。いや、彼氏があんな豹変したら普通ビデオまわさねーよ。もっかい言いますが、ビデオまわさねーよ。ビデオまわs…

「熊牧場」
こんなところにも霊は進出してくるのです。なんだ、この中の熊にかつて自分は襲われたとでも言いたいのだろうか。。すみませんが笑ってしまった。

「怪屋敷」
今更ポルターガイスト現象を記録されてもねえ。。映像技術でなんとでもなってしまうし。

ところで今作からスタッフが一新してましたね。男鹿さんという演出役の人がかなり印象に残りましたね笑
ということで今回も超絶微妙な作品でありました。
TS

TS