Snowman

映画刀剣乱舞-黎明-のSnowmanのネタバレレビュー・内容・結末

映画刀剣乱舞-黎明-(2023年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

自分用感想と叫びの箇条書き
・やっと公式メディアミックスへのお布施ができたから今日はお布施記念日

・まつろわぬ民説採用
・バッドコミュニケーションが全部の発端。そういうところだぞ山姥切国広ぉ!
・一期一振絶対にレイピアの付喪神だろあんた!!!!
・JKなど現代日本人の危機意識の欠如。刃物振り回してる人がいたら見えないところまで退避が原則でしょ。少なくとも間合いの中に入るでない常識でしょ😡違うの?勉強してきます
・東京のJKって化粧OKあんな目立つヘッドホン持ち歩きokなの!?そうなの!?(ど田舎民&おばちゃんより)
・いきなり人外に銃刀法違反を強制させられるJKかわいそう
・イケメンウィンクで倒される第一被害者がおっちゃんでめちゃくちゃ笑った
・頭そっち!?!?!?
・いけめん?ぱらだいす
・公式へっしーありがとうございます
・はかた号って聞いてたけど、もしかしてこれはかた号じゃない???有識者求む
・ラスボス戦絶対に説得ロール失敗でしょ。どうしてそれで通った??だからあれだけ探索技能に技能値振っとけと…!
・サービスシーン多めだけど中だるみに感じた。お客さんへのサービスは大切だよね…バランス大変だよね…難しいよね…。
・いきなり足元に現れたイケメン(不審者)に律儀に頷くあやちゃんがこの作品一の天使
・だから退避!!あと棒立ちやめて!!

・映画版っていうより、舞台版の延長って感じだなあ。初期あたりの三谷幸喜さんみたい。あとファンタジー寄りのニチアサ感
・ロングショット主体の舞台とバストアップ主体の映画では演技の種類が違うから、もっと得意分野の俳優を採用した方が良かったのでは?
・敵役の造形とホラー演出がめっちゃ好み👌👍認識の誤差から生まれる王道ホラー展開とか、目が一斉に見るところとかみんなのトラウマ化してそうで好き。敵はどちらからというと牙狼にいそうだなって思いました。
・演出もカメラワーク、もちろん殺陣も計算されていてめっちゃ好み。
・お金も力もかけてくれているなって分かる作品だったけど、「そうじゃねえんだよなあ」って感じがすごいする。テンポとかセリフのチョイスとか。好みの分かれそうな作品だなあと思いました。
・刀剣男士の物語だからこその刀剣乱舞なんだろうけど、活躍する名もなきモブが好き村(架空)出身なため審神者(仮)の皆さんにももっと活躍してほしかったっす。つまり我儘。

・あの鬼のぬいぐるみが出たらあれだけは欲しいかも
・エキストラ多すぎてめちゃくちゃ笑った。
・ロケ地知りたいなあお
Snowman

Snowman