Snowman

インディ・ジョーンズ/最後の聖戦のSnowmanのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

自分用感想箇条書き
・ペトラ遺跡はヨルダン。ここテストに出る
・聖杯探索。なるほどこれが某運命系ソシャゲのプロトタイプってことですね?そしてインディ博士が英霊として召喚された先で鞭を振り回すんですね。なるほど把握(何もかも違う
・インディの少年時代の俳優はマッドデイモンだとばかり…これだから顔を覚えられないやつは…
・オープニングタイトル後の授業のセリフは今世紀最大のおまいう
・今回の集合恐怖体験は〜ネズミ!いやよく集めたなあの量。
・馬、列車、地上、地下、水上、空中チェイスあり山有り谷ありロケーション欲張りだなこの映画!?
・頼れるのはロマンに取り憑かれたおじさん達だけ。主人公もおじさんだけど。
・でもやっぱりパパジョーンズのあれは今で言う機能不全家族の典型というか、バッドコミュニケーションだと思うの!言葉も何もかもが足りない!インディ博士もあれ過ぎてあれな人だけど!博士のパパとして納得しかないあれ具合だけども!子供向け映画で良かった!RG指定だったら完全に最後に見捨てられてた!良かったコメディで!
・どんでん返しが畳みかけられすぎて息切れしそうな作品だけど、作品内はもちろん一作品目のリフレインも多いし、一作目のワクワク感が蘇って楽しめた。
・騙し絵橋の発想は素で感心してしまった
・古き良き、今では使い古されてしまった映画の展開が良い意味でたくさん使われている映画だなと思いました。さすが名作シリーズ&冒険映画の源流👌


・今更だけどショーン・コネリー薔薇の名前主演じゃん私のバカ!!知的は知的でも方向性違いすぎて気づかなかったよ気づけよバカ!!!!
Snowman

Snowman