マーマデュークの作品情報・感想・評価・動画配信

『マーマデューク』に投稿された感想・評価

サトミ

サトミの感想・評価

3.5
かわいいのよ〜マーマデューク♡

だいぶ前にみたサーフィンドッグの犬と
同一犬と後から知った🐕

テンポが良い内容と過剰なブッ飛んだアニメーション表現が笑えて楽しい映画🙌👏✨

マーマデュークはスクービードゥみたいなワンちゃん🐕
アホ犬だけど憎めなくて可愛い🐶💕

大人はお酒やジュースにお菓子を…

>>続きを読む
微笑ましい映画だけど、始めの方で犬がみんなからぞんざいに扱われる感じはちょっと寂しかった。
トラブルを起こす犬が一大ブームになるけれど…どうしてこの犬はこんなにトラブルを起こすんだろうと、ショーに出る時の様子もなぜか心配になった。
でかいワンチャンかわよー!
泣いた!

スクービーより可愛いと思えた!
miyuki

miyukiの感想・評価

-

体が大きな犬🐕マーマデュークは飼い主の息子ビリーの誕生日会に参加できず家で🏠お留守番していた。しかし案の定パーティー🎉をめちゃくちゃにしてしまい両親はしつけ教室へと。そのパーティーの動画が有名になり…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

2.0

以前に同じタイトルの作品を観たけど(邦題 サーフィンドッグ)、それと同じ犬??
ストーリーも似たようなもん。
前はサーフィン大会に出るという話で、今回はドッグショー。
出来も似たようなもんでB級(ぉ…

>>続きを読む

マーマデュークっていう犬の話🐕

マーマデュークが世界一のドッグトレーナーにしつけられる✨

子ども向けのアニメーション😅でも可愛かった💕

マーマデュークが起こした失態で子ども達は学校でいじめられ…

>>続きを読む

Netflixで配信されたダメ犬がドッグコンテストの優勝を目指して奮闘するアニメ作品。
CG自体のクオリティがすごいわけではないですがハイテンションな楽しい作品で、物語も特訓シーンからの家族の物語と…

>>続きを読む
una

unaの感想・評価

-



ネトフリの新作にあったので観てみた🙆🏻‍♂️


ストーリー的にはきっとありきたりみたいな感じ(?)なんだろうけど、

いろんなわんこが出てきて、
キャラ的にはとても可愛かった^_^❕


めで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事