サーフィン ドッグの作品情報・感想・評価・動画配信

「サーフィン ドッグ」に投稿された感想・評価

rico

ricoの感想・評価

3.5
犬と猫=犬猿の仲
犬→賢く忠実、猫→我が道を行くツンデレ

という犬猫映画によくある王道の設定ではなく、おっちょこちょいな大型犬と黒人のブラックジョークを交えたような相棒猫の空気感が好き。

安定のボス犬、マドンナ犬という安心安全の仕上がりで力まず楽しめる。
そして最後には皆で踊ろう女王の教室スタイルが全てを持っていった。
ayumi

ayumiの感想・評価

3.7
ワンちゃんたちの人間関係ならぬ犬関係を垣間見れたようで面白い。動物同士であんな風に会話してるのかな。人間と犬はやっぱり心が通じあうんだなぁとちょっとうるっとするほのぼの家族映画でした。
家族の絆とワンコの友情がホッコリ。
気軽に見れるコメディで面白かった。
はるき

はるきの感想・評価

3.0
マーマデューク(グレートデン)が温厚でめちゃ可愛かった!
わんちゃんの世界がこんな感じになってるのかなって思いながら観てた
犬🐾しゃべります
サーフィンします
ダンスもします
人間が居なくなると
家に仲間を呼んで
パーティーします
家族(飼主)の愛も満載です💖

吹替だったから
キーファー・サザーランド氏の
声が聞けなかった😅

余り深く考えずに観る事(笑)
jr

jrの感想・評価

2.5
そのまま!
グレートデンのわんちゃんがサーフィンする話笑笑
飼い主が留守のうちにパーティーだってしちゃう笑
人間がやってるような事犬も好きなの?笑笑
サーフィンってタイトルだけどサーフィンは半ばから(^^;)
そして仕事も放って探しに行く家族愛
アメリカらしいアニマルコメディだった
yuki

yukiの感想・評価

3.3
TVであってたやつを録画!

意外におもしろい💓

犬メインの話!

可愛いし家族の絆もよかった!
バニラ

バニラの感想・評価

2.1
トムデイ監督。
地上波、フジ系列録画。
5人家族が飼っているのは、犬のマーマデュークと猫のカルロス。
一家はカリフォルニアへ移り住みマーマデュークは、サーフィンドッグ大会に挑む。
途中トイレにいっても巻き戻しなし、リラックスして見れます。
水が嫌いだったけど海に落ちたくない一心で、サーフボードにしがみつくと凄い波乗り。
犬が喋る楽しいコメディ、ファミリーで楽しめます。
落ち込んでる姿、寂しそうな姿は悲しかった。
たくさんの犬種が出るので、どんな犬を飼おうかと見るにはうってつけ。
ネタバレするネタはないが、しいて言えば犬はハチが苦手。
ラストはハッピーエンド、全犬でダンスかな。
ダックスフンドカニヘン飼ってます、喋ったら怒られそう。


家族っていいな

仲間っていいな

自分がだれだっていい
どんなやつかなんてどうでもいい
周りに気を使って生きるなんて
自分がしたいことをそのせいでやらないなんて
自己中では無く、信念を持って

こんなに多くの犬をどうやって撮影したのかなと純粋に疑問に思う
CGだけ?って感じでもないし
地上波の日本語吹き替えだったので、オーウェン・ウィルソンやエマ・ストーンなどの声が楽しめず。
そうなると魅力半減以下。
ストーリーもそれほど盛り上がらないし、映像も安っぽさが目立つ。