ロイヤルコーギー レックスの大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

「ロイヤルコーギー レックスの大冒険」に投稿された感想・評価

島

島の感想・評価

3.0
食パンみたいなコーギーがモフモフしてる映画かと思ったら犬のファイトクラブだった。
ケイト

ケイトの感想・評価

3.3
宮殿育ちのコーギーが抜け出して外の世界で色々と頑張る話

とにかく可愛い癒される
子供向けアニメなので話も分かりやすいですがトランプ大統領みたいなのが出てきたり時事ネタみたいなのも多め

たまーにこういう映画見たくなる
何も考えず見れるのでオススメ
AYA

AYAの感想・評価

-
やっと観れたー!登場人物がさ…!なんかもう似てるのよ…!😂🤣そんでもってはじめの方のレックスはあざとかわいくて、はー、🐶好きにはたまんない映画ですね🥺❤️仔犬時代キャワワ🥺話もわかりやすくて子ども好きなやつー
mika

mikaの感想・評価

3.0
こんな映画あったんだ・・・と発見!
ストーリーは、子供の好きなアドベンチャーストーリー。でも映像のクオリティが高く、子供映画だとバカにはできません。

トランプ元大統領のことをいぢってみたりして、なかなか面白いじゃないですか。夫人も出てくるんですが、思わず笑ったw
個人的には、エジンバラ公をもう少し優しげに描いて欲しかったな。。。

コーギー好きには、たまらん作品かと。
王室で育ったワガママなコーギーが、外の世界に出て戻ってくる話。名前と見た目そのままでトランプとかが出てきたり、途中の刑務所展開や、悪役の落とし所、主人公の選択が現実の英国王室と若干重なったり、CGのレベルはそこまで高くはないけど、楽しめました。

トイ・ストーリーは良い作品だし、行きて帰りし物語が面白いのはわかるけど、家から出たことない愛玩系が外に出るって話、海外CGアニメはイルミネーションのペットもそうだけど、このパターン多すぎる気がするなぁ。あと個人的に囚人たちが自由をあきらめてる描写はもう少しあった方がツボだったかな。
me

meの感想・評価

3.3
激混みの動物病院でこれ何周も見せられて気が狂うかと思った。
コーギーはお耳とおしりが愛おしすぎる。
ちろる

ちろるの感想・評価

3.4
陛下のトップドッグとして甘え上手で、慈しみがられるレクシー。
色々調子こいてたわけだが、ある日アメリカからトランプ大統領がブスなコーギーミッツィーを連れてきた。
そして大統領はこのミッツィーに交配相手を探していて、しかもミッツィーがレクシーをお気に召してしまったからさぁ大変。
逃げまとい、命からがらたどりついたその場所は大切な会食の場で、レクシーは大失態を犯したことに気がつく

最悪なことに、チャーリーに裏切られ、氷水の中に突き落とされるという悲劇に。
犬の養護施設に収容されて、その新しい社会でミスワンダに恋したレクシー。
タイソンに目をつけられて、戦う羽目になったところから、なんかロッキー風味。
戦うレクシーに心動かされてどんどん仲間が増えてくレクシーは、仲間の協力によりついにバッキンガム宮殿に戻ることに。

リアルなエリザベス女王にリアルなファリップ公。
キャラクター設定までリアルかどうかはわかりませんが、こうやって実在する女王様をアニメ映画のキャラにできるイギリスっておおらか🇬🇧で好き。
アメリカのしかもトランプ夫妻をここまでいじるのも好き。
でもこれイギリスでもアメリカでもなくてなんとベルギー産の作品だったんですね。

実際女王がかわいがっているロイヤルコーギーは今は2匹だけとのことらしいがこれまでになんと30匹以上のコーギーを飼ってきたらしい。
コーギールームとやらもどんな豪華なお部屋かわかりませんが少なくても私の部屋より広いんだろうなぁ。

コーギーらしい表情や、仕草とか歩き方をよく研究していて、犬好き、特にコーギー好きにはたまらないであろう作品。

遊び心もたっぷりあるので、犬好きでなくても楽しめるはずの一作です。
えええ普通に大好きな映画になった
トランプ元大統領のこと若干いじってるよね?感があります
レックスかわいいいい
コーギーは無条件に可愛くて大好き。ルビーと仲間たちがみんな仲良く暮らしていけそうで嬉しい。チャーリーがかなり外道だったけどまあまあかわいらしいオチがついていて良かった。
実在のエリザベス女王とかトランプ夫妻とかこういう作品に出しちゃっていいんだ!?
ずみ

ずみの感想・評価

2.7
何も考えずに観れるやつ(笑)
重めの作品みた後にはぴったり。

トランプ大統領とメラニア夫人でてきたときは笑った。
>|

あなたにおすすめの記事