パーフェクト・ペアリングのネタバレレビュー・内容・結末

『パーフェクト・ペアリング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トリちゃんひたすらに可愛い。私の中では永遠Victoriousのトリちゃんのままなのでトリちゃん呼び抜けない。

スタートはナパでも絶対すぐオーストラリアに飛ぶだろうなと思ってはいたのですが、思った…

>>続きを読む

2022年137本目(吹替)

お似合いだし
ローラもマックスも
かわいくてかっこいい🥺👏🏼🍷

一度結婚に失敗したけど
またこう言う出会い、、、
めちゃくちゃ理想すぎるわ🤦🏽‍♀️

何より会社や…

>>続きを読む

王道で良い。ローラが意思が強くて曲がったこと嫌いでものすごく好き!
ワインや綺麗な自然。
もふもふ可愛い。
ローラのお父さん良い人で特にばあちゃんキャラがいい!(笑)
ローラの上司大嫌い♡

書いて…

>>続きを読む

オーストラリアの大自然が素晴らしく動物とのふれあい等、終始リラックスしながら観ることができた。
ローラが怒る場面はそこまで怒らなくてもと感じ、無理に起承転結を付けた感が否めない。
最後まで安定的な流…

>>続きを読む

主人公の女の子がかなり魅力的で好きなタイプ。ドジもあるけどワインに詳しくて、自分の正直で、手柄を横取りした女の子を部下にまでする心の広さといったらもう!いい雰囲気で自分からキスをしちゃうのも、嘘を許…

>>続きを読む
オーストラリアの広大な景色や牧場の風景が見られて気分が良かった〜
内容はまあまあ笑
ワイナリー人ってこと隠してただけでそんなに怒ることかなー?
オーストラリアの大自然の画がきれい
マックスがローラのこと信頼したからこそ打ち明けた秘密にきれてるのだけ意味わからなかったけど
ハッピーストーリー✨✨

下手で元気出るし
動物や自然に癒された
ビクトリア・ジャスティス美人すぎる!!!

オーストラリア素敵〜
犬に羊にカンガルー!
みんな可愛い!!

15分くらいで結末まで全て想像できるけど、ちょうどいいいうか見やすくてわたしは好き。

自然がいっぱいで、仲間たちも愉快で、ハッピーな映画だった。

あなたにおすすめの記事