恋の予感?! ~ホテルリノベ奮闘記~の作品情報・感想・評価・動画配信

「恋の予感?! ~ホテルリノベ奮闘記~」に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

-
2021.1.17
Netflixにて鑑賞

クリスティーナ・ミリアン可愛い!
都会から田舎へやってきてイケメンと出会うという王道ラブストーリー

安心して観てられる
M

Mの感想・評価

2.2
目を見張る駄作。Christina Millian久しぶり。懐かしくなってMV見直しちゃった。男性役かっこいい。オーストラリア訛りがすごいけど。
家は暮らした人の全てを記憶する

真夜中に唯一僕を照らすのは
記憶の中にある君の笑顔だ
永遠に君とともに
ニュージーランド独特の訛りや自然、そして街の気のいい優しい友人たちが物凄く心を温めてくれる。


このアプリで邦題初めてみたけどダサすぎるのが残念すぎる。日本は洗練された原題をゴミB級映画みたいなクソタイトルに改悪しないといけない決まりでもあるんか?、と。
チープな広告代理店がエンタメを牛耳る国では、目立たずとも心に響く表現物は育たない
Sarasa

Sarasaの感想・評価

3.5
すきだったーーー。

1.お金じゃなくて、仲間だから手伝うの
2.まるでそれじゃあ心がない
3.登場人物がとにかく素敵。優しい。
4.壊れたら新しいものを使うんじゃなくて、直して大切に使い続ける

↑残った言葉たち

ニュージーランド行きたさに、鑑賞。
荒んだ心に染みる映画です。
ニュージーランドの田舎の暮らしがよくわかる。
海のシーンがキレイで、素敵だった。
邦題が微妙すぎるけど、
映画の中身はよきでした。
ジェイクがとにかくイケメン。きれい。
marinarine

marinarineの感想・評価

3.5
My sweet home, New Zealand

Kiwi 訛り、文化、そっくりそのままで感動
やっぱり落ち着くな〜
Nothing beats Aotearoa 🌿
らぷ

らぷの感想・評価

3.1
NZの自然が良かったね。緑が綺麗だった。
メールは誰が打ってもわからない。手紙は筆跡から人となりが伝わってくる。なりすましも難しい。リノベーションだったり再生エネルギーだったり、便利になり過ぎた現代にスローダウンして生活してねと言ってるみたいに感じました。
お話は優しいラブコメ。コロナ禍だからか、リラックスして見られる映画が心に染みます。
y

yの感想・評価

2.6
ラブコメ。軽い気持ちで見れる。
なんでもできるイケメン業者とニュージーランドの大自然素敵。
Manami

Manamiの感想・評価

3.8
ニュージーランドの温かさが全面に出てて雰囲気は好きです。役者さんも良い感じ。

設定も内容も映画向きだと思うけど、これ!っていう説明がしにくい、薄い。リノベ、仲間、恋、、どこにも焦点が当たってなかった気がする。

Gilbert可愛いけどちょっとシーン減らしても良かった気が…可愛いけどね!Highschool love亡くした設定要りますか?言い出したらキリないけどもう少しテーマ絞った方が良かったと思う。

……にしてもこの邦題なんとかなりませんか?原題もかっこよくはないけど。
miu

miuの感想・評価

4.2
俳優さんたちもこの映画のテーマも雰囲気も好きだけど、もうちょっと全体的に濃い内容で観たかったな。どの要素も中途半端な印象だった。けどあんなかっこいい人にあんな素敵な海連れて行かれたら好きになっちゃう。
>|