CORO3

インデペンデンス・デイ2022のCORO3のレビュー・感想・評価

2.0
DVDで鑑賞。
ナンバリングタイトル消費シリーズも佳境に。
アサイラムプレゼンツの今年のドイヒーなインデペンデンスデイはどうなのか?

原題は、World of warの文字が見えるので、宇宙戦争2022じゃないの?ww

隕石の落下シーンから、はじまる。
情報分析官のオバチャンが、大きさが同じものもあり不自然だと、さらに有毒ガスを放出していると。
先遣部隊の投入は危険だと将軍に訴えるも、専門外だろが、引っ込んでろ!と一蹴される。

さらに地震が観測されたのだが、隕石が地下にもぐったので発生したと。

先遣部隊は隕石の落下地点に向かったが、何かに攻撃され次々と倒れていく。
有毒ガスが晴れて見えたのは人型ロボット兵器だった。
レーザー兵器で人がゴミのようにチリになりますよっと。ただし青い光に包まれて消えるだけww

軍の施設はロックダウンされることになったが、情報官のオバチャンは、ムスコタンが心配で離脱!

学校に行くと、一人机の下で、ムスコタンが怖いよーしてたw

オバチャンとムスコタンは、何とか逃げるが、途中で助けてもらったおっさんと行動をともにする。
安心な場所だと案内されるのが刑務所。
確かに中はのぞかないだろうけど、刑務所だって破壊されるぞw

一方、オバチャンの弟は医者。
病院も襲撃されるが、何とか宇宙人のロボットを撃退。その中から現れたのはブロンドの美女!
金星人だな、うん(昭和のUFO本には金星人はブロンドの美女って書いてたのだよww)

医者は、そのブロンド美女を助ける。
結局、軍に捕まるのだが、君の星の名前は?という問いに、「Earth」と…
宇宙人と思いきや、パラレルワールドもしくは、未来の地球からやってきた、地球人?

門外漢といわれて追い出された将軍の元に戻ったオバチャン、母船を倒すべく、さくっと宇宙人のネットワークをハッキングして、自分たちのドローンを起動!そしてミサイル一斉発射で母船を撃墜!ロボット達も止まった。

宇宙人達の星が汚染されたことで、移民の為にやってきたと明かされるも、旦那を殺されたと怒り狂うオバチャン!でも許す!
将軍だけはなにいってんだ、攻撃しろや!とイキるも、総すかんw

その後、将軍は敵の母船に到着、攻撃を開始する。

伏線回収しないし!続編作るのか?
アサイラムにしては珍しい、?エンドだった。

そこそこ観れるよww

2022-042
CORO3

CORO3