BLOWBACK/ブロウバックの作品情報・感想・評価

『BLOWBACK/ブロウバック』に投稿された感想・評価

1.0

なんだこりゃ…

支離滅裂な脚本、演出どれをとってもB級未満。

子供の手術に大金が必要だ、銀行強盗で金策だ→仲間割れ発生→マフィアに協力を〜
…といったテンプレ展開なのだが、いかんせん全く面白みが…

>>続きを読む
NA0
2.1
途中まで裏切られて復讐する復讐劇で、最後どうなるんだろうと思って観てたけどよく分からなかった?
なんかスッキリしない終わり方。
面白い。
駄作かと思ったら、意外だった。
短いし、展開も早いので、時間許す時は観てください。
nakusu
-
このレビューはネタバレを含みます
主人公側につくハッカーと闇医者が良かった
内容は強盗して裏切られて自分たちだけハッピーエンド
これでいいのか?本当か?
このレビューはネタバレを含みます

2024/08/17鑑賞。31点。
本作は、リチャード・スタークの名作小説【悪党パーカー/人狩り】を元ネタにしている。
B級映画界に引っ張りだこのテキサス・バトルがこの作品にも出てた。

〈あらすじ…

>>続きを読む
Makoto
1.5
銀行強盗、警察が別の銀行に踏み込むのは新しい
犯罪仲間はバカだから当てにならない
なんだこりゃ、雑な物語、緊迫感も無し、無能な警察、何を見せられたのやら
1.5

総合格闘家で「エクスペンダブルズ」などの出演で知られるランディ・クートゥアさん目当てで鑑賞も主役じゃなくて悪役だった…。
物語は難病の娘の治療費を稼ぐために銀行強盗を行い、仲間の裏切りに遭い窮地にと…

>>続きを読む

ランディ・クートゥアが出てるってだけで借りたら案の定脇役だし大してアクションもしなかったクライムアクション駄作

主役も駄作『インポッシブル・ミッション』でイケメンだっただけの微妙なイケメンだし(笑…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ランディー・クートゥアの名前が最初に来ているので、てっきり彼の主演作品かと思ったが…😔

バックに流れる音楽🎵が安っぽく、案の定、なんの捻りもないストーリー展開。
B級クライム/アクションなので仕方…

>>続きを読む
mom
2.5

主演は『バーレスク』の人かー。
捻りもなんもないストーリーだな。
この監督の作品一覧で察し…

難病の娘は病気で気弱になってるとはいえ、父親をミソカスに言ってて可愛くない。
もう少し小さい方がよかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事