キラーカブトガニの作品情報・感想・評価・動画配信

『キラーカブトガニ』に投稿された感想・評価

というわけで
キラーカブトガニ
実はこれが一番観たかった

ちょっと中弛みしたけど
予想の斜め上を行く展開でいい意味で裏切ってくれた!!

キモカワイイ?カブトガニ
そうか、サメの時代は終わったのか…

>>続きを読む
ソイ
-
このレビューはネタバレを含みます

最後にまさかの特撮バトルになるとはwww
あの納屋のどっからでてきたのロボットwwwwなんだけどwww


フェイスハガーっぽいカブトガニが大暴れの映画。色々ツッコミはあるけど、B級としてはいい方。…

>>続きを読む
べる
3.0
映画始まって一発目の声が喘ぎ声で笑った。
途中は中弛みがあったけど特撮風な戦闘シーンには流石に予測不可能でめっちゃ笑ってしまった。
3.0

B級モンパニにありがちなチープさを感じさせないカブトガニモンパニ作品
放射能の影響で変異したカブトガニが街で大暴れする様はグレムリンを彷彿させたり、巨大化してクリーチャーになった姿はエイリアンのよう…

>>続きを読む
suguru
3.0

タイトルらしからぬ完成度とらしいアメリカンなギャグセンス。
オープニングの最初の殺戮シーンから
大変好みの素晴らしいスピードと展開、出欠量で一気に引き込まれました。

放射能を帯びたの火器は出てくる…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

鼻歌を歌いながら自由気ままに散策するカブトガニが原発事故に遭遇して場面の切り替わるテンポの良さ。この間30秒ほどで、観客のモンパニ映画に対する基礎知識を信頼した端折り方。
男女の浜辺セックスに切り替…

>>続きを読む
スプラッター×特撮×コメディ
色々詰まった作品
序盤から中盤までは典型的なモンスターホラーって感じで
終盤にかけて急展開する感じが
あぁ〜好きだなぁ〜って個人的に思いました
とし
3.0
思ってたのとかなり違いました。
ジャケットで騙された?
クオリティはアレだけど、それも含めて変わり種として面白い。
最後のあの一言がある映画ってやっぱりいいけど、欲を言えば猫にも触れて欲しかった。
なんて良いB級映画なんだ…

主人公が好きすぎる

リア充がえっちしたら殺される(定期)

子カブトガニきしょ。脱皮した姿かっこよすぎ。特撮に出てきそう。

ラストのスーパーバトルは興奮した
別の方向でバカバカしく作ってほしかった。
グロいのは最初だけなので、もってハチャメチャゴアグロにしてほしい。

ママ先生は美人だし彼女がとてもいい娘なのが良かった。

あなたにおすすめの記事