ディープ・インパクト2022の作品情報・感想・評価・動画配信

『ディープ・インパクト2022』に投稿された感想・評価

店長

店長の感想・評価

2.5

この映画の視聴は推奨しない。
世界一派手な世界の終わりのあとの世界が、世界一地味すぎる。

登場人物は独り身の老人と逃げている若い女性、人間狩りの傭兵3人。
それしか出てこない。地味な戦闘(ただの射…

>>続きを読む
ジャケットは壮大なパニック映画を想像させるが、隕石が落ちてきた後のディストピア世界での眠たい話だった。
とにかく眠たくなるほど何もなく退屈な作品
Nao

Naoの感想・評価

2.0

ディープインパクトかと思いきや、関係ありそうで関係ない?話が遠いだけ?
何ヶ月もかけて10分見てはやめ、15分見てはやめ、を繰り返してようやく見終わった。結局最後はなんだったんだろうって思うけど、続…

>>続きを読む

 隕石の衝突によって再現されたノアの方舟物語の大洪水から10年。人里離れ独り静かに暮らすとある老父は、毎日悪夢で目を覚ましては、墓参りに始まる家の周囲のパトロールに終始する日々を送っていた。

 訳…

>>続きを読む

隕石で文明を失った十年後!牧場に一人残った爺とそこに追われて逃げてきた若い女性。それを狩る非道の三人組。地球と人はどのように変わったのか?悪魔にか天使にか?!テーマは浅からずだが、出来は愛想がない(…

>>続きを読む
「世界を救ってハッピーエンド?ふざけんなそんな綺麗に終わるわけないだろ」を遠回しに描きたかったのかな。主人公のおっさんがいいキャラなので加点して1.2点
Kaho

Kahoの感想・評価

1.3

これは…完全にタイトル詐欺でした😂😂
本家に謝ってほしいwww

隕石落下による大洪水と巨大地震により世界は終末を迎えようとしていた。地上の全てが水没する前に政府は極秘で方舟計画を進めるが、予想以上…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

1.5

『JMS電源参戦2回目の凱旋帰国😁』
何もインパクトなき逆ディープ〜www
久しぶりのJMSにスッキリ眠れた😪
85分の中で3回も睡眠術に掛かった。
その魔術レベルの高さJMS恐るべし😱
今宵、ta…

>>続きを読む
Harigane

Hariganeの感想・評価

1.4

<あらすじ>
隕石が落下し、大洪水や巨大地震により多くの人々が犠牲になり、世界は終末を迎えようとしていた。
そして10年後。
生き残ったリアムは亡くなった妻を思い人生にも滅亡して静かに暮らしている中…

>>続きを読む
ポテト

ポテトの感想・評価

2.0

「やがて人は時間をムダにした言い訳をする」
劇中のこのセリフにツボったーー!
本作、言い訳もできないほどムダに感じた時間があった😆
ムダな会話で引き延ばしすぎ、アクションも来るか来るかと思いきやなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事