426

チケット・トゥ・パラダイスの426のレビュー・感想・評価

-
小さい頃曇ったガラスに「バカ」とか書いて遊んでいたら「跡が残るからやめなさい」と親に怒られた時消えるからいいじゃんと鼻をほじっていた。

兄と共同で使用していた車に乗っていた冬のある日、コンビニで買い物をする友人を暖房MAXで待っていたらみるみるフロントガラスが曇ってきた。友人がコンビニから戻り車に乗ると突然笑いだした。私は何事と友人のほうを見るとフロントガラスの端の方に
「◯◯(兄の名前)だいちゅき」と文字が浮かび上がっていた。当時の兄の彼女を知っている私は彼女ならやりかねないと思い即兄へ報告。兄は恥しそうにしていたが少し嬉しそうだったのもなんか腹がたった。

その後数ヶ月で兄は別れた。私は密かに結婚披露宴でそのエピソードを話してやろうと思っていたが残念ながらその機会は失われてしまった。

ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツのロマコメとあんまり話題になってはいなかったもののもしかすると!と思い鑑賞。結果、まぁ面白くなかったです。というかあの終わりはなぁ…

海藻を取るシーンがあったため、わーかめ好き好き石立鉄男ポイントは1ポイントとさせていただきます
426

426