チケット・トゥ・パラダイスの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • ジョージクルーニーとジュリアロバーツのコンビが最高
  • バリ島の美しい風景が魅力的
  • コメディとして面白く、笑いが絶えない
  • 夫婦の感情の難しさを描きながら、ハッピーエンドになる展開が素晴らしい
  • 愛について考えさせられる、心温まる作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『チケット・トゥ・パラダイス』に投稿された感想・評価

何も考えずとにかく笑えてハッピーになれる映画が見たいと思ってたのと、ジュリアロバーツとジョージクルーニーが出てるコメディなんて多分面白いに決まってるだろと思い、視聴!
バリ島素晴らしいな。景色を見て…

>>続きを読む
ジュリア・ロバーツの思いっきりの笑顔はやっぱり素敵。
映画にもたらす力の大きさに、さすがジュリア・ロバーツと思わずにいられない。
さえ

さえの感想・評価

3.7
ジュリア・ロバーツとジョージ・クルーニーの子供に生まれて、一生脛かじって甘やかされる人生送りたい
こういうtheアメリカ映画、結局定期的に摂取したい。自分が親ならむしろここまで余裕もなくて寛容でも愉快でもいられないかも、その点おとぼけでありつつも成熟してる気がしました。
みとも

みともの感想・評価

4.5

ジュリアロバーツ、ジョージクルーニーにぴったりの役。2人の良さを使いこなすキャラクターにとても嬉しくなりました。

離婚の理由なんて1つではない。結婚して欲しいものができて、それを手に入れるために家…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

この2人の掛け合いはサイコーのコンビネーションだなー。
エンドロールの2人の自然な掛け合いも良かったし、仲がいいのが良くわかる!

それにしてもジョージ・クルーニーかっこよすぎだわ。
こんな渋オジず…

>>続きを読む
ダブル名優で間違いない安定感。
ストレスなく楽しく観れました。
バリの設定も新鮮で尚良し。
エディ

エディの感想・評価

4.0

ジュリア・ロバーツとジョージ・クルーニーの相性の良さが今さらながらよく分かるほっこりラブコメ。
ラストもご都合主義だなぁと思う反面、これはこれで夢があっていいなぁと思ってしまいます。
おそらく主人公…

>>続きを読む
せっち

せっちの感想・評価

3.6

結婚には相応しい場所、相応しい時、相応しい状況が必要である。そして愛されるだけでなく愛することが必要だし、お互いリスペクトしなければならない。娘の結婚阻止大作戦に挑む元夫婦のやりとりが面白いし、バリ…

>>続きを読む
あゆみ

あゆみの感想・評価

3.0

いや、卒業旅行先で出会った異国の男と結婚するって娘が言い出したらふつうに強制送還だわ!!指輪隠すなんて優しい方だわ!!(笑)
頭使わずに見れるし、バリの景色は美しいし、疲れ切ってる時に見るのにちょう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事