HAKUSHI PROJECTの作品情報・感想・評価

『HAKUSHI PROJECT』に投稿された感想・評価

AGO

AGOの感想・評価

3.5
10月13日
K's cinemaにて

ワークショップから派生しての、
劇場公開へ❗
短編ですが、4作品の熱量を観れると
とても良いですね🎵

ワークショップから派生して劇場で作品を公開するというところまで実現させた熱量が凄い。
四つの短編それぞれ共通する役者の方々が出演されているけれど、どれも違った作品になっていて監督の味が出ているし凄く…

>>続きを読む

役者さんの魅力を実感できる短編4本からなるオムニバス作品。

・薄氷のドーヴ
ほんわかとした、温かさと切なさを感じました。欲を言えば、主人公2人の出会いの経緯を観てみたかった(最初、馴れ初めを説明し…

>>続きを読む
さりゆ

さりゆの感想・評価

3.0
ひとつめとよっつめのお話が好きでした。最後のシーンの録音は、ちょっと展開が早いように思たけど…何かに頑張ってる人っていいな☺️
六四二

六四二の感想・評価

3.5

20代から30代の俳優達が繰り出すショートムービーは異なる4つの果樹の種のようである。
アート、ファンタジー、青春、夢
そんなワードが連想される4つの種が播かれた。
種が育っていって花が咲くのを再び…

>>続きを読む

「再演」「いろとりどりの」「you」「薄氷のドーヴ」の順で好きでした。

「再演」は構成が面白く、過去の清算というテーマが見易くて良かった。最後みんなスローで叫ぶ所は、バンテリンか何かのCMみたいで…

>>続きを読む
zacky

zackyの感想・評価

4.0

はじめてのショートフィルム。
どれも面白かったが3作目の『再演』と4作目の『いろとりどりの』が特に良かった。
何がいいかって兎に角人間の感情が、本当に引き込まれるくらい自然に出ていた。
後輩が出演し…

>>続きを読む

4編に分かれた短編のオムニバス作品。
複数の話で、違うキャラクターを演じる俳優の姿を観て楽しめた。
「とどのつまり」を観てから観たので、脇役の俳優の演技が印象的。
印象に残ったのは、中村更紗さん。

>>続きを読む

下北沢映画祭にて。

『再演』の1作を鑑賞しました。

正直今回の映画祭でストーリーや、演出、ダントツ好きでした!
話のテンポとかちょいちょい挟んでくる笑いどこもめっちゃ好きだった笑

演劇ってすご…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事