ロストブレット2の作品情報・感想・評価・動画配信

『ロストブレット2』に投稿された感想・評価

美桜

美桜の感想・評価

-

あれから何年後…

とかではなく 本当に 1 の続きからのスタート
昨日の今日なので連続ドラマ観てるような
そんな錯覚起きそうなくらいの続きからでした(笑)

いやぁー✨これも面白かったぁー(*…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

5.0
結局殺しちゃったけど、何を争ってたのかな。🤔

まー車が吹っ飛ぶのは爽快だな。😆

最後のあいつは誰だっけ。あ、探してたやつか?てことは、3があるってこと?

この映画はアルバン・ルノワールさん主演のカーアクション映画。

前作のラスト、主人公は重症を負っていたが治療のおかげで回復。
元恋人の女性刑事に状況をきき、1人は逃亡。1人は拘束していたが姿が無…

>>続きを読む
あつし

あつしの感想・評価

3.1
1で生き残った汚職警官が終始リノにぼこぼこにされて可哀想やけど笑った

トランクに入れる時何発どついたん


まさかの3あるやん
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.1

Netflixにて字幕鑑賞。7/9

あらすじは前作で何とか刑事殺しの罪の潔白を証明したリノ。
しかし肝心の悪徳警官2人アレスキとマルコを逮捕出来ずにいた。
リノはシャラス刑事の仇を討つ為、復讐を果…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.8

まさかの第二弾となったネトフリオリジナル映画
相変わらず楽しい作品だった


ストーリーは前作と密接な繋がりがあるので、1を見てからの鑑賞がオススメ
内容的には正直何のためにこんな争いをしていたんだ…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.1
終始カーアクションは楽しめる。何も考えずにみるには良い。
1作めと繋がってるから連続鑑賞がオススメだけれど、ストーリーは薄っぺらい。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.5
前作のそのまま続きということで、前作を再観賞後に鑑賞。
確かに繋がってはいるけど、基本カーチェイスだけなので、スピード感があって楽しい。
ストーリーは今一わからない

前作の記憶も無いし、あまり面白くなかった記憶があるくらいだが、改造車が良さげだったので観賞。巨大スタンガンが先端についた車で爆走!

数こそ多く無いが、チャカチャカしてないカーチェイス編集が結構良い…

>>続きを読む
2023.06.12

一作目とストーリーが完全に繋がっているので続けて観たほうが良い

一作目の方が面白かったような
>|

あなたにおすすめの記事