ハボックの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハボック』に投稿された感想・評価

2.8
このレビューはネタバレを含みます

やめときな
クリスマスが台無しだ

そっかこれもクリスマス映画だったか
忘れてた

かっこよさげ意味ありげな
語りで始まる割に

話がよくわからない
そしてアクションに入ると
やたらバイオレンス
や…

>>続きを読む
犯人は開始早々見当ついたから微妙かなーと思ったけど、そんな所にこだわってないアクション全フリ映画でした

意外とそれぞれの愛をテーマにしてるのも良い

にしても一人当たりの被弾数多過ぎ笑

ストーリーパートが本当に退屈。登場人物も多いし何個か派閥的なん出てくるからあんまり立ち位置とか関係性覚えられないけど、最後まで見たら全然覚えなくて良かった。
アクションシーンは大体めちゃくちゃ良かっ…

>>続きを読む

ゴッサムシティで撮影された映画。屋外のビークルのほとんどがCGで構成されており、その方が正しいということがわかる。本来「悪女」のようにジャラジャラとしたアクションは観客を疲弊させるだけでなんの給与も…

>>続きを読む
tblios
3.6

撃ちまくり、暴れまくりの超アクション映画!
とにかく銃撃戦や格闘シーンの迫力がすごく、
アクション好きなら楽しめる作品だと思う。

ストーリーは少し複雑というか分かりにくいかも
細かいことは気にせず…

>>続きを読む
とにかく景気良く撃ちまくる銃撃戦
でもほぼ全員にバッドエンドでお通夜みたいな終わり方
あとトム・ハーディだけ全然銃弾当たらへん笑

1人の警察官は警察ながらに悪いことをして、汚点などを金持ちに隠してもらっている。
そんな中その金持ちの権力者の息子が、中国?ギャング的な人たちを皆殺しにしたと犯人扱いされる。
実際はギャング間での裏…

>>続きを読む
街並みやカーチェイス、血糊までほぼCGと思われる撮影手法にまず目を奪われる。

そしてこれでもかというぐらい撃って撃って撃ちまくる(笑)

なぜ当たらない‼️と思いながら楽しんでいる自分がいた。。。ww
えぶ
3.0

暴力の洪水みたいな映画。
ずっと銃撃戦してて目が疲れました。

CG盛り盛りでしたがモニターで見る分にはそこまでチープ感はなかったので、優秀なクリエイターがいるなという印象。
ダイナミックな画角も良…

>>続きを読む
ほし
3.7
血生臭さが似合うトム・ハーディにはうってつけの配役…?
無骨でかっこよかったのは良し。
ずーっと血みどろの絵面。

あなたにおすすめの記事