ロストブレット 窮地のカーチェイスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロストブレット 窮地のカーチェイス』に投稿された感想・評価

Koma

Komaの感想・評価

3.5

伊能昌幸くんが鑑賞していたので、観てみました😁

超絶面白いとは言えないけど、でも何か気になる作品😅
続編を早く観たがっている自分がいます🤣

主人公の自動車整備士は、ジェラルド・バトラーのような無…

>>続きを読む
美桜

美桜の感想・評価

-

友達がまぁまぁ面白かったよ!
って言ってたので鑑賞🎥

始まってすぐ車にニトロ?積んでて
ワイスピ♡って思ったのはアタシだけじゃないはず(笑)

でもワイスピと比べちゃいけないよ(ヾノ・∀・`)…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.0

殺人の濡れ衣を着せられた主人公が、その無実を証明するため消えた車に残されているはずの銃弾を探すお話

冒頭で車を使った押し込み強盗を目論むも車の故障のせいで警察に捕まり、これのどこが濡れ衣なのかと思…

>>続きを読む
かがみ

かがみの感想・評価

2.0
題名にカーチェイスってついてるからもっとカーチェイスする思ったけど対して走ってなかった。
たすく

たすくの感想・評価

3.6
ストーリーはともかく続編観る気にさせられるぐらいは熱量あった
燃えてる車走るし

この映画はアルバン・ルノワールさん主演のカーアクション映画。

主人公は凄腕の自動車整備士。
ある夜、弟分の借金を返すために宝石強盗を計画。車で突っ込み強奪する予定だったが車を魔改造しすぎた結果店内…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

5.0
フランスだー…って、なんかわかるんだよね。なんだろ。ストレートさ?🤔
プー

プーの感想・評価

3.8
車の整備士から警察の車を直すようになってそこからの展開が面白い
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.9

Netflixにて字幕鑑賞。6/9

あらすじは強盗に失敗して逮捕された自動車整備士の男リノ。
腕を見込まれてシャラス刑事の下、警察車両の整備を任されることに。
信頼を得てきたところでシャウス刑事は…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.2

カーアクションものっていうと、どうしてもワイスピと比較してしまいがちだが、フランス映画ということを考慮してこの評価。
肝心のカーアクションこそ楽しめたが、ストーリーにツッコミどころが多かった。
取り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事