ロストブレット 窮地のカーチェイスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ロストブレット 窮地のカーチェイス」に投稿された感想・評価

EIKUNN

EIKUNNの感想・評価

-
不安だったが終盤なかなか盛り上がった!!!!
証拠の車を届けるやつ。
予想以上に面白かった。
ラストの圧感カーチェイスも
見どころだけど主人公の熱い
男気に胸打たれた。

それと余談だけど、登場車種
ルノーヴァンディアンターボの
ブローオフバルブ音最高!!
ブローオフバルブフェチには
たまらない作品!しかし、
車オタクにしかオススメ
できないかな(笑)
なんかよくある話です。これほどよく映画に登場するということは、中南米とかに限らず、世界中至るところに悪徳警官が蔓延っている事実を反映したりしているのでしょうか❔ まぁそうだとしても驚きませんが。。
主人公は悪人顔ですね。悪役も悪人顔です。女刑事は髪長過ぎです。ガソリンスタンドのぽっちゃり店長だけがナイスな感じがしました。
カーアクションもそれほどではないので、全体的に普通です。
車を改造する男が刑務所入り!警察から協力を求められ、改造をする。。。という話は途中で終わり、もうひたすら悪徳刑事との闘いになるなんとも面白い映画。フランスらしいなと思う間の取り方、全然もりあがらないBGM、なんかよかったです。
もっとカーチェイスを期待していたけど。。。これでも十分なのかな?
車もったいない!!って思うシーンよかったな。

イケメンは特にいません!
うーん、当たり前だけどフランス映画だなあ。

シャラスが自分の知り合いのおっさんに似てて
変にツボってしまった。

まあまあ面白いけど代わり映えてない感じは否めない。
たむ

たむの感想・評価

3.1
Netflixオリジナルのフランス産アクション映画です。
改造車で強盗をして失敗、逮捕された主人公が対麻薬組織用の改造車を作るが、悪徳警官から追われる、というのが大筋。
シリアスな作風で、ワイルドなアクションも多く、カーチェイスもなかなかの迫力です。
ハリウッド映画のようなスッキリ、分かりやすい映画ではないですが、悪徳警官と犯罪者の葛藤は見所がありますね。
面白いやんけ‼︎
副題がいらないw
IMDbでは批評家から70点もあるなんて観ない訳が無い‼︎
RYOSUKE

RYOSUKEの感想・評価

2.1
騙されて警官殺しの罪をなすりつけられた元犯罪者が証拠の車を届けるために奮闘する。
副題にもあるカーチェイス、だが正直見ものではなかった。なかなか個性的な感じはあったものの、という感じで内容も見ていてなんだか気が悪い、という感じ。後味が良かったのはせめてもの救いではあるが、100%ハッピーエンドではなく、さすが仏映画、クセが強い、という感じだった。
タフな男の逃亡劇カーアクション

カーアクションがけっこう生々しく血なまぐさいなぐりあいもけっこう良さげ
シンプルな話もアクションに集中できてストレートにみれる

このレビューはネタバレを含みます

メモ
・前走ってる車の後輪もぎ取る
・マッハgogogo的なの期待したが違った
>|