ワイルド・スピード MAXの作品情報・感想・評価

ワイルド・スピード MAX2009年製作の映画)

Fast & Furious

上映日:2009年10月09日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ワイルド・スピード MAX」に投稿された感想・評価

ソニー

ソニーの感想・評価

2.4
吹き替えで。
内容は、まあまあなのだろう。
が、しかし、ガル・ガドットの吹き替えよ!
藤井リナだって!
あのおかげで、評価だだ下がり!
なんだあれ!
誰が器用して、誰が許可したんだ。
間違っても吹き替えで見ないほうがいい。
2019175
姫

姫の感想・評価

2.5
1の続編。2と3はスピンオフにあたる作品かと。監督は3と一緒。4作目はレティに捧げるドライビングでしょうか。1のメンバーが戻ってきて嬉しいけど、ストリートの感じとか少ないし、今までで1番ストーリー重視。もっとレースがみたいよ。
それにしたって、毎回映像のクオリティUPしてて凄い。4作目まで作れちゃうんだから、お金かけたんだろうなーっていう冒頭のロケーションとか色々あったよ。
ストーリーの基盤が出来上がった作品なのかな。
めっちゃ好きになり、次回作も観ようと思える内容でした。
ポールウォーカーはやはりカッコいい。
kuni18

kuni18の感想・評価

2.9
ブライアンとドミニクが再タッグの回
ブライアンのスーツ姿がイケメンすぎてそれが一番の見どころ

やっぱり南米の雰囲気好きだな〜メキシコの砂漠あんな風に爆走してみたい
ブライアンとミアがまた再会できたのもよかった
電気羊

電気羊の感想・評価

3.5
ドムとブライアンの名コンビ復活。強奪、カーアクション、仲間ゲット、逃亡、次回へ続くの王道パターンが今作で完成したよね。
ヴィン・ディーゼルの目力が帰って来た!シリーズはこれからどんどん過激化してくるのね!
NFL

NFLの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

アクションではなく、ミステリですよねこれ。最後のカーアクションがとても良かったのでプラス0.4点。
せれん

せれんの感想・評価

3.8
これこそ求めてたワイスピ!
前作はあの仕上がりだったけど、今回はバッチリ2人が帰ってきてます。

流石のポール・ウォーカー、そして、ヴィン・ディーゼル!!

やっぱり彼らのコンビが最高です。
そして、徐々にスケールのでかくなるストーリーとカーアクションは迫力満点です!

楽しめました!


2019年303作目
アメリカとメキシコの国境を跨げる秘密のコースが出てくるのですが、
ディディーコングレーシングが思い出されます
だ

だの感想・評価

3.3
なんだかんだ観続けてるわ。3は観なくても良いということだったので。なんだろうな、ヴィンディーゼルが帰ってきたことによって原点回帰した感じなのだがいかんせん辛気臭いというか清々しさがあまりないのが面白みに欠けたかなって。ブライアンは真面目になっちゃったし、ドミニクも落ち着きすぎだし。まぁそういうストーリーだから仕方ないのだが…。ラストにかけてのカーアクションは面白かった。ラストは晴れやかな感じで終わってったから次はブライアンとドミニクの良さが出るかなって思ってまた続き観るんだろうな。
>|