ワイルド・スピード MAXの作品情報・感想・評価・動画配信

ワイルド・スピード MAX2009年製作の映画)

Fast & Furious

上映日:2009年10月09日

製作国:

上映時間:107分

3.7

あらすじ

「ワイルド・スピード MAX」に投稿された感想・評価

2021年43本目
3作目までよりアクションシーンも少し派手になった印象。シリーズイッキ見中。
Koki

Kokiの感想・評価

3.4
終盤のカーアクションは良かったんですが、昔に観て今までワイスピを敬遠してた理由が何となくわかった作品でした。
4作目でドムとブライアンが再び共演するなど、胸熱シーンも多いですがなかなかはまりきれなかった印象です。
ただこれだけは言っておきたいのですが、カーアクションは相変わらず最高です!!
車壊してなんぼって感じがたまらなくかっこいいので、5作目以降楽しみです!!
とりあえず言いたいのはまじでジゼルの吹替が気になりすぎて内容が入ってこんってこと。みんな書いてたけど予想以上で…これから観る人には字幕をおすすめします。。

今作はストーリー的につっこみどころが多かった気がしたけど(ブライアンのGOを待たずに突入させたところは1番イラッとした笑)、トンネル内でのカーチェイスは迫力あった!最後、3台でドムを助けに行くシーンが良い。。
ハン、ジゼルの初登場(時系列的には)

レティの訃報をきっかけにドムとブライアンが再開、正式にタッグを組むのはこれが初かな
メキシコ洞窟でのカーチェイス上手すぎ
たま

たまの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ドン、見たことあるような気がするけど、誰だろう…って思ってたら1作目の人だった。
相変わらずレースシーンは迫力があって、ハラハラした。
ドンが坂上から転がってくる車を避けるシーンかっこよすぎだった。
ブライアンが最後のほうで怪我をしたのをドンが見たとき、すぐに身体を車に預けてあげてたのがすごい友情が見えた。
ドンが逮捕されて移送されてるときにブライアンが助けにきてて、ドンがやれやれみたいな顔するのすごいよかった。
いなか

いなかの感想・評価

3.0
新作に向けて、久しぶりに観ようかなと!
前回見た記憶がほぼなくて、新鮮な気持ちで楽しめた!
なんやかんやで最後のシーンが1番興奮したかな!
ジゼルの吹替が、なんでこれでok出たんかなぁ。。。
とりあえずストーリーをおさらいしていこう
今のド派手なワイスピと1〜3作目のカーレース要素がいい感じに折り混ざった映画。
ガル姉さんおるやん!ってなったけど、吹替棒読みすぎて…。
レティが頭の方で死んだって聞いて「んんん?!?!」ってビックリした。
あとブライアンの同僚の1人がマジで無能すぎ。
全体的に好きだった。
餃子man

餃子manの感想・評価

3.5
レティが殺されたとの連絡を受け、アメリカに戻ってきたドムはレティを殺した犯人を追っていた。ちょうどその頃FBIのブライアンもまた同じ人物を逮捕するために動いていた。という物語。


まず冒頭でハンが出てきたかと思ったら
レティが死んだと聞いて結構人死が、、、
という気分になった。


そして3作目までブレていた
メインキャラがドミニクとブライアンということでようやく固まり始める。


いつもブライアンの行動によって、警察は失態を犯すことになるが、今回はブライアンの同僚もまぁまぁなやらかしをしている
ボスの顔をちゃんと確認する前に突入させた訳だ。

ブライアンがGTR好きなのも今作で確定したのだと思う。
銃弾をまともにくらってビクともしないドムはやはり何かがおかしい。

時系列的にこれで、ハンとレティというふたりが復活することが確定したのだが、
そんなに死んだり甦ったりを繰り返して大丈夫か?
すぽ

すぽの感想・評価

3.2
どんなに速い車を登場させても結局は運び屋選びのシティレースでアクセル踏み込む彼ら。

エンタメ寄りで細かいところは手抜き感が否めないストーリーに加えて毎度の事ながらブライアンがいまいちカッコよくない。

妹のミアは清楚系にイメチェンしてるけど今回も美しかった。
餡子

餡子の感想・評価

3.6
何調べても時系列順がオススメと出てくるから一つ飛ばしました
いや〜だんだんハマってきた!
スケールもデカくなって面白い
やっぱりドムとブライアン2人揃ってこそワイスピって感じや
みんな大好きハン、初っ端から出てきた〜
そういえば初めのレティも相当かっこよかったな
>|