ワイルド・スピード MAXの作品情報・感想・評価・動画配信

ワイルド・スピード MAX2009年製作の映画)

Fast & Furious

上映日:2009年10月09日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ワイルド・スピード MAX」に投稿された感想・評価

仕切り直しのリブート1作目。
何故か当時日本では最終回と言われていたので邦題が「MAX」とかクソださい名前になった。もっといい名前はなかったのか…

脚本もしっかりして、かつクルマのことを結びつけて、主役2人も相棒感を漂わせる。
全然いいし、かっこいい!
ここ数作のワイルドスピードほど味が濃くなくて、昔ほど薄くもないのでちょうどよい塩梅♪
どんこ

どんこの感想・評価

3.0
シリーズ4作目。
どんでん返し系かな?
ドミニクとブライアン合流。
リアとも復縁。
ブライアンFBI復帰で、その監視下でうごく2人。ドミニクの目的は復讐。ミシェル・ロドリゲスは闘う女が本当に似合う!
ハンの人気からか時系列が変更。またハンに会えて良かった。
ラストは次回作への伏線で終了。
吉永響

吉永響の感想・評価

3.8
正直3が微妙だったからあんまり期待せずに観たけど面白かった。やっぱりドミニクとブライアン。
eri

eriの感想・評価

3.5
ドミニクもブライアンもかっこいい!
ただそれぞれのキャラクターの葛藤とか気持ちがあまり描かれてないから入り込めはしない…徐々に面白くなっていくのかな…。
うう〜〜〜ん面白い映画なんだけど車バカが街中で走り回るシーンが減ってるのが個人的に残念。あと今回は全体的に雰囲気が暗かった。
でも外車選びながらニッコリしてるブライアンのシーンとストリートレースはあったのでヨシ!

主人公がブライアンに戻って、しかも1作目に出てきたドミニクも帰ってきたからそれはすごく楽しかった。まあブライアンがやったことが1作目のアレだから衝突ばかりなんだけど、なんだかんだ良いコンビになるのであの関係性が好き。
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.4
4作目にして急に面白く、完成度高めてきた。ここからが本番か。
ビス缶

ビス缶の感想・評価

3.7
だんだんスケールがおかしくなってきました。1作目を彷彿とさせる展開良きですね。
部長のブライアンへの優しさが羨ましい。
M

Mの感想・評価

3.0
アクションシーンは興奮するんだけどやっぱりなんかハマれない、、、😷
cochon108

cochon108の感想・評価

3.2
ロードレースから脱却を図り始めたワイルド・スピード4作目。試行錯誤しながらカーアクション作り上げてる感じが伺える。過渡期って感じ。
にしても、なんでヴィン・ディーゼルはいつも不満げで不景気な顔してるの?やはり彼の演技(表情)が個人的に好きではないので、評価下げ。
しじみ

しじみの感想・評価

4.1
全てに満足した!!
話の流れとしては、無印ワイルドスピードの後継作品かなと…
(東京Dは未視聴笑)
ド迫力のカーアクション、ファミリーの絆、これぞワイスピといったところです

無印やX2に比べて、作中で記憶すべき登場人物は少なく、最も見やすい作品とも言えるのではないでしょうか

音楽やカットの仕方、ギアなど、後続の作品に通じる部分もあるバランスのとれた良い作品だと思いました
この作品でワイスピの型が作られたと言っても過言ではないと思います


(ブライアンはいつになったら真面目に仕事するのでしょうか…???笑)
>|